« 東京フィル本番終了! | トップページ | 撫子 »

2012年3月 1日 (木)

大分県に来ています

みなさん、お久しぶりです。
國末です。
気付けばもう3月ですね。

昨日から大分県に来ています。

地域創造の公共ホール音楽活性化事業、略して『おんかつ』で大分県の九重町に2月29日から3月3日まで3泊4日で滞在し、4回のアクティビティと1回のホールコンサートを行うことになっています。

今日は午前中に東飯田中学校の2年生を対象に、夜は八鹿酒造の従業員の方やご近所の方々を対象にしたコンサートをやらせていただきました。

僕たちQuatuor Bは平成22年度と23年度の2年間、登録アーティストとしておんかつの事業に携わらせていただきました。
これまで愛媛県上島町、長野県箕輪町、和歌山県上富田町、大分県玖珠町、熊本県菊陽町、鹿児島県奄美市の6ヶ所でおんかつをやらせていただいてきましたが、今回の大分県九重町がおんかつ登録アーティストとしては最後の公演となります。
これまでの集大成を出せるようにと気合いを入れて頑張っています。

東飯田中学校の子供たちも八鹿酒造にお集まり下さった皆さんも、本当に真剣に僕らの演奏に耳を傾けて下さいました。
その瞬間しか味わえない時間を皆さんと一緒に過ごすことができて幸せでした。
今日お世話になった皆さん本当にありがとうございました。


今日は本番の後に、視察にいらっしゃった地域創造の森会長、九重町の坂本町長をはじめとした方々との交流会にも出席させていただき、たくさんの楽しいお話を聞かせていただくことができましたし、九重町の美味しいお料理と八鹿酒造の美味しいお酒も堪能することができ大満足です。

なかなかダイエットの道のりは厳しそうです(笑)

明日も頑張ります!

おやすみなさい。

« 東京フィル本番終了! | トップページ | 撫子 »

コメント

楽しませていただきました!!

3日も絶対行きます(*´∇`*)

付け加えです(笑)


サインと握手ありがとうございました!

サインは宝物にします★
また学校に来てください!

國末さん、はじめまして!大分市のHOWDYです。今日の九重文化センターでのコンサート楽しかったです。サインと握手もありがとうございました(^-^)
吹奏楽部の顧問をしていて、今日は部員を2人連れて行きました。2人もたいへん喜んでいました。
またぜひ大分県にいらしてくださいね!
それではまた。

今日は楽しかったです(*^▽^*)♪アンコールは特に・・・(笑)まーくんのへこんだ感じはかわいそうだったけど・・・最高でした(笑)あと・・・私たちのこと・・・覚えててくれたのはすごく嬉しかったです(*^_^*)また・・・
12月に行きます★

今日は楽しかったです(*^▽^*)♪アンコールは特に・・・(笑)まーくんのへこんだ感じはかわいそうだったけど・・・最高でした(笑)あと・・・私たちのこと・・・覚えててくれたのはすごく嬉しかったです(*^_^*)また・・・
12月に行きます★

3/1の八鹿でのコンサートをお聞きしました♪
寒い中での演奏で大変だったと思いますが、とても楽しくて、時間もあっという間に過ぎてしまいました(o^-^o)
3/3が仕事で行けなかったのが残念です。。。
また機会があったら是非コンサートへお邪魔したいと思います☆

こんにちは♪
この間の九重でのコンサートに行きました!
2回目なんですが、今回はまた違った感じで聴くことができて、
本当に楽しかったし、感動しました(*^▽^*)!

サインと握手もありがとうございます!CD毎日聴いてます!
國さんとちょっとおしゃべりもできて嬉しかったです(´∀`)♪

12月が待ち遠しいです・・・
次、玖珠町に来たときには、私たちの中学校にも来て下さい・・・!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/44330489

この記事へのトラックバック一覧です: 大分県に来ています:

« 東京フィル本番終了! | トップページ | 撫子 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ