« 音楽の絵本吹奏楽@草加市文化会館 | トップページ | 大分県に来ています »

2012年2月 5日 (日)

東京フィル本番終了!

399998_234768539939968_100002204721

品川きゅりあんでの東京フィルのコンサート無事に終了しました。
久しぶりのオーケストラは緊張しましたが、一回の本番でラプソディー・イン・ブルーと展覧会の絵を演奏させていただけてかなり充実感を感じています。

山中千尋さんのピアノもいつものラプソディー・イン・ブルーとは一味違っていて素敵でした!

今回のコンサートマスターは長原幸太くん。
彼とは2004年の別府アルゲリッチ音楽祭以来8年ぶりの共演でしたが、やっぱり彼の放つオーラは凄まじいな、と思いました。
またいつかご一緒できますように。

そして、フルート奏者の齋藤匠さんが今日のステージを最後に東京フィルを卒業されるとのこと。
そんな記念すべき瞬間に立ち会うことができて光栄です。
齋藤さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

写真は今日のお昼ご飯。
ダイエットは断念(笑)

« 音楽の絵本吹奏楽@草加市文化会館 | トップページ | 大分県に来ています »

コメント

演奏会お疲れ様でした♪
ほんとにステキな演奏会やったんやろなぁってすごく伝わってきます!
聴きに行きたかったなぁ。

豪勢なランチですね〜(^o^)
私も、ダイエットは常に「明日から」です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/44000643

この記事へのトラックバック一覧です: 東京フィル本番終了!:

« 音楽の絵本吹奏楽@草加市文化会館 | トップページ | 大分県に来ています »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ