« Quatuor Bリサイタル in 高知 | トップページ | 音楽の絵本吹奏楽@草加市文化会館 »

2012年2月 3日 (金)

今日は節分

400233_233467593403396_100002204721

今日は銀座のヤマハアトリエ東京でソプラノとアルトのメンテナンスをしていただきました。
写真はうちの子たちの主治医の中澤さんです。
今日はあることを試していただいたら楽器の鳴りが変わりました。
「え、そんなことで!!」
っていうことで音色感が変わることにビックリ!
改めて調整って奥が深いし、やっぱり大切だな~と思いました。
よし!これで明日からまた頑張れるぞ!
中澤さん、ありがとうございましたm(_ _)m

429311_233495400067282_100002204721

今日は節分。
今年の恵方は北北西だそうです。
こんなに大きいのを無言で食べきれるのか!?
今年もいい年になりますように。。。

« Quatuor Bリサイタル in 高知 | トップページ | 音楽の絵本吹奏楽@草加市文化会館 »

コメント

明日は!
うふふ♪
楽しみにしていますぅ~note
そぉ~だ! ストラップも直りましたshine
恵方巻き。買いに行くのが遅くて…
食べられなかったです・・・
でも!たくが、ネバネバとろとろでも良いんだよ!
って、いつものように長い説明が…
そんな事で。。。
とろろ&納豆&おくらのネバネバとろろ蕎麦を食べました。

私も、母の手作り恵方巻食べましたよ〜。ちゃんと北北西向いて!
デカいなーと思ったけど、案外ペロリといけました♪

うちの子もそろそろメンテ出そっと。

たぁーちぃさん

今日は聴きに来ていただき、ありがとうございました!
ストラップもありがとうございました!
恵方巻き食べられなくて残念でしたね・・・。
でも、とろろ&納豆&おくらのネバネバとろろ蕎麦もおいしそう!
次回のレッスンでの巧くんの成長ぶりを楽しみにしています!


キミコさん

お母様の手作り恵方巻きいいですね!
うらやましい。
メンテナンスは大事ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43976456

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は節分:

« Quatuor Bリサイタル in 高知 | トップページ | 音楽の絵本吹奏楽@草加市文化会館 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ