« フェスティバルのリハーサル開始!! | トップページ | あんさんぶっかけ・さぬき座東京公演決定!!! »

2012年1月29日 (日)

お久しぶりです!

428848_229467733803382_100002204721

気まぐれクニッキをご覧のみなさま、こんばんは。
2012年に入って初の更新です!

本当に気まぐれですみません(笑)
実は最近、Facebookばかりやっていました・・・。
ごめんなさい・・・。

こんな僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、今日はお台場のZepp TokyoにDEENのライブを聴きに行ってきました!
縁あって3月のDEENのライブにサポートメンバーとして出演させていただくことになったので、今日は関係者としてご招待いただきました。

満席のお客さんは3時間のライブ中ほとんど立ちっぱなしで大盛り上がりでした。
照明などの演出も含めていろんな趣向を凝らしたステージはとても楽しくてあっという間の3時間でした。
すごく勉強にもなりました。
終演後、DEENのメンバーにも直接お会いしてご挨拶してきました。
3人ともとても爽やかな方々でした。
ご一緒させていただくのが今から楽しみです。
とは言っても畑違いの僕に務まるかどうか若干不安ではありますが、しっかり勉強して頑張ります!!

« フェスティバルのリハーサル開始!! | トップページ | あんさんぶっかけ・さぬき座東京公演決定!!! »

コメント

國末先生こんばんはhappy01
DEENのライヴはビルボード東京ですよね?もうチケット発売されてるから売り切れたかな? 問い合わせてみますね!happy01

fb、人のこと言えない私です。(^_^;)

DEEN、懐かしい!ビルボード東京HP、見てみました。来年で、デビュー20周年なんですね〜♪

あ、そろそろレッスンの日程、決めさせて下さい♪

こんばんは(゚▽゚)/

まずは、あけましておめでとうございますheart04

今後とも、よろしくですwink

まちゃこさん

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうです、ビルボード東京ですよ。
チケットとれました?


京青さん

そうなんです。
DEENは来年でデビュー20周年なんだそうです。
20年続けるって本当に大変だし、すごいことですよね。
それこそ一朝一夕ではできない!
積み重ねって大事です!
そろそろレッスンの日程決めますね。


しおりさん

こんばんは。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

初めてコメントさせていただきます。キミコと申します♪
本文とは逸れますが、この前のトリオYaS-375、本当にステキな演奏会でした!

クワチュールベーさん等で、全国各地で演奏会をされてるそうですが、ぜひ三重県にもいらして下さい!

キミコさん

コメントありがとうございます!
先日のYaS-375のコンサート、ご来場くださいまして、本当にありがとうございました!
三重県からわざわざ聴きに来てくださって本当に感激しました!
また三重県にもぜひお邪魔したいと思っています!
またその時にお会いできることを楽しみにしています!
これからも応援よろしくお願いします!

こんにちは!DEENのファイナルいらしてたんですね。チケットが争奪戦で私なんてギリギリ開演前に見知らぬ方からやっとこ手に入れたプレミアものでした。
ビルボードは東京と大阪、8公演中7公演も参加させて頂きました。
実は友人が夫婦でサックスを習っていて、親友もバイオリン始めたりと、私も何か楽器やりたいって思い続けていましたが〜ビルボードで国末さんの演奏を聞いて益々やりたくなりました!またDEENのライブにもお越し下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43906218

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« フェスティバルのリハーサル開始!! | トップページ | あんさんぶっかけ・さぬき座東京公演決定!!! »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ