« こんばんは。ラトゥールです! | トップページ | アカパックン »

2011年12月 5日 (月)

あくびちゃん

Dsc_0399

今日は須川先生のお宅でトリオYaS-375のリハーサル。

13時過ぎから20時半近くまでお邪魔してました。
須川家の愛猫の1人、あくびちゃんは僕らのアイドルです。

彼女と遊んでいると時間が経つのも忘れてしまいます。

癒やされるわ〜。

なので、ついつい休憩が長くなります(笑)
でも、遊んでばかりじゃなく、しっかり練習しましたよ!

エスケシュの現代作品も随分いい感じになってきました。
来年1月22日(日)は東京オペラシティリサイタルホールへぜひぜひいらして下さいね!

開演は15時です。
チケットのお申し込みは、
trioyas375@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

« こんばんは。ラトゥールです! | トップページ | アカパックン »

コメント

こんばんわ!


お久しぶりです!


あくびちゃん、可愛いですね。


私の家も猫飼ってます。


そして、私の飼ってる猫にあくびちゃんはそっくりです。

はっしーさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
はっしーさん家の猫ちゃんはあくびちゃんにそっくりなんですね~。
はっしーさんちの猫ちゃんにもぜひ会ってみたいな~。

こんばんわsign01

私もねこ、大好きですheart01
近所に住んでいるねこちゃんを下校中に見たりすると、
つい なでなでしにいきますnote

ねこと一緒に練習できたら楽しいでしょうねup

っではsign01 今度のリサイタルもがんばってくださいsign03
応援していますshine

のぞみちゃん

こんばんは。
さすがにねこと一緒には練習しないけどね(笑)
休憩中に遊んでもらっています。
今度のリサイタルも頑張るよ!
応援ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43271111

この記事へのトラックバック一覧です: あくびちゃん:

« こんばんは。ラトゥールです! | トップページ | アカパックン »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ