« 法政大学応援団吹奏楽部 | トップページ | イメチェン »

2011年12月 2日 (金)

寒い〜。

寒い〜。
おはようございます。

おかげさまで今朝は昨日の酷い肩こりとそれに伴う頭痛から開放されましたー!

よかったよかった。

でも、今日もムチャクチャ寒い…。

冷えは万病の元、寒さ対策をしっかりしないといけません。

実は先週、新しい暖房器具を購入しました。
パナソニックのセラミックファンヒーターです。
暖房機能に加湿器の機能とナノイーが出る機能も追加された優れものです。

石油ファンヒーター、ガスファンヒーターとも迷いましたが、セラミックファンヒーターにしました。
石油ファンヒーターは灯油買いに行くの面倒くさいし、灯油を入れ替えるのも面倒くさい。
ガスファンヒーターはガスの元栓が近くにないと使えないので、今のうちの間取りには向きません。

それになによりセラミックファンヒーターはクリーンなのも魅力です。

電力消費量が多いので(某家電量販店の店員曰わく、最近はエアコンの方が消費電力が少ないとのこと…)、節電が叫ばれているこの時期に使うのは若干気が引けますが、極力節電に心掛けながら使わせていただきたいと思います。

寒いのは苦手だけど、冬の暖かい部屋の中は好きです。

« 法政大学応援団吹奏楽部 | トップページ | イメチェン »

コメント

分かります(^!^)

部屋が暖かいと、なんか落ち着きますよねconfident

しおりさん

コメントありがとう!
返信遅くなってごめんね。
そうなんだよ。
部屋が暖かいと落ち着くのだよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43225078

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い〜。:

« 法政大学応援団吹奏楽部 | トップページ | イメチェン »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ