« 第31回サクソフォーンフェスティバル | トップページ | ヤマノ »

2011年12月 8日 (木)

ラブミーエース

Dsc_0409

最近これにはまってます。
ヤクルトによく似ていますが、ヤクルトではありません。
愛知ヨーク株式会社という会社が製造している「ラブミーエース」という乳酸菌飲料です。
これを毎朝飲んでいるおかげか、快腸です!
近所のロヂャースで8個で92円!

1個11.5円という安さです。

昔、おじいちゃんちに泊まった時は必ず毎朝ヤクルトを飲んでいました。

懐かしい思い出です。
皆さんは毎日食べる習慣にしているものってありますか?

« 第31回サクソフォーンフェスティバル | トップページ | ヤマノ »

コメント

『ラブミーエース』
初めて聞きましたshine

調べてみますhappy02

私は毎日、アイスクリームとじゃがりこを食べていますnotes


なんか、健康に悪そうですね(笑)


体に良いものも食べていきますcat

こんばんわmoon1

ラブミーエース…ですか?
初めて聞きましたshine
ヤクルトかと思ったのですが、ちがうんですねsweat01
 しかし…なんという安さsign02

私は、この時期になると毎朝 しょうが湯を飲んでますhappy01
のどにも効くし、ポカポカになるので何年か続けてますshine

こんばんわ!


ラブミーエース


聞いたことあるようなないような。


小さいころはチチヤスヨーグルトとかチチヤス?か忘れましたが、そんな飲み物を毎日飲んでました。


今は納豆ですね。


体によいものを食べていきたいです。


あとは父作の無農薬野菜ですね。

國末先生こんばんはhappy01

私は最近、ヤクルトにバナナ、セロリ、小松菜、ピーマンなど入れた野菜ジュースにハマっています!
美味しいですよ〜delicious
是非、お試しあれ〜happy01

『ラブミーエース 』sign02

初めて聞きましたhappy02

でも凄く可愛い名前ですね

ヤクルト、好きなのでそれも飲んでみたいですheart04

私は毎日ジュースは飲まずにお茶を飲んでますbar

ちょっとおばちゃんっぽいですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43306866

この記事へのトラックバック一覧です: ラブミーエース:

« 第31回サクソフォーンフェスティバル | トップページ | ヤマノ »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ