« あくびちゃん | トップページ | 第31回サクソフォーンフェスティバル »

2011年12月 6日 (火)

アカパックン

アカパックン
アカパックン
アカパックン
こんばんは。
東急ハンズでこんなものを買ってきました。
その名も「お掃除革命 SUPERアカパックン オフロ用」←ドラえもん風に読んで下さい(笑)
脂分を吸う繊維で出来ていて、おフロの中に入れるだけでバスタブのしつこい湯垢汚れを軽減してくれるという優れものなのだそうです。
早速使ってみていますが、効果はどんなもんかな?

楽しみです。

« あくびちゃん | トップページ | 第31回サクソフォーンフェスティバル »

コメント

こんばんわmoon1

アカパックン…カワイイですhappy02
かわいくて便利とは…どんどん技術は進歩していくんですねshine
みかんかなにかをモデルにしたんでしょうか…?
なんともかわいらしいnote

さて、効果はいかにsign02

のぞみちゃん

こんばんは。
いつもコメントありがとう!
アカパックンかわいいよね(笑)
ネーミングも。
何をモデルにしたんだろうね?
みかんにも見えるし、ひよこのようでもあるし・・・。
心なしかお風呂の湯垢が減ってお風呂掃除が楽になったような?

こんばんは!

今日、東急ハンズで現物見ましたよ!かわいいですね♪
たしかにみかんにも、ひよこにも見えたような・・・。

ちなみに私は結露給水シートを買いました。
ねことあしあとの模様があってかわいいんです♪

ハンズに行くとちょっとかわいかったり、おもしろかったりするものがあって
ついつい買ってしまいます。

コメントのお返し ありがとうございますnote

アカパックンはちゃんと働いてくれたんですねhappy01
今度、探してみようかな アカパックンshine

コメントのお返し ありがとうございますnote

アカパックンはちゃんと働いてくれたんですねhappy01
今度、探してみようかな アカパックンshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43283197

この記事へのトラックバック一覧です: アカパックン:

« あくびちゃん | トップページ | 第31回サクソフォーンフェスティバル »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ