« イメチェン | トップページ | 満員電車 »

2011年12月 3日 (土)

法政大学定期終了!

こんばんは。
法政大学応援団吹奏楽部の定期演奏会無事に終了しました!!
みんな本番が一番いい演奏だったと思います。
特にシーガルは本当に気持ちよく演奏させていただきました。
みんな本当にありがとう!!
第3部のドリルステージは客席で観させていただきました。

みんなよく頑張っていました。

みんなのすごく生き生きした楽しそうな笑顔が印象的でした。

中でもチアリーダー部の女の子たちのアクロバティックな演技には目を奪われました。

明日の三重県文化会館での音楽の絵本の公演のために津に前泊しなければならず残念ながら打ち上げに出ることができませんでした…。
今、後ろ髪をひかれながら新幹線に乗っています。

みんな、僕の分まで大いに盛り上がってねー!!!

« イメチェン | トップページ | 満員電車 »

コメント

昨日は、素敵なソロ演奏noteをたっぷり聴かせて頂きましたlovelyshine

学生さん達の演奏note&演技も素晴らしかったですgood

休む暇なく、次のお仕事、お疲れ様ですsweat01

根性で、頑張ってくださいね

どうぞ、お身体大切にup

間近で観た、東京タワーのイルミネーションshineとっても綺麗でしたscissors

にゃんこさん

先日はお忙しい中、聴きに来てくださって本当にありがとうございました!
ステージ上からにゃんこさんの姿を発見して嬉しかったですよ!!
僕は終演後、指揮者の昌さんたちと数人で30分だけ打ち上げして津に向かったのですが、東京タワーをゆっくり見る余裕がなかったな~。
残念・・・。
綺麗だったでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43244254

この記事へのトラックバック一覧です: 法政大学定期終了!:

« イメチェン | トップページ | 満員電車 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ