« 寒い〜。 | トップページ | 法政大学定期終了! »

2011年12月 3日 (土)

イメチェン

おはようございます。

今日は朝からすごい雨です…。

法政大学応援団吹奏楽部の定期演奏会だというのに…。

やはり僕は雨男!?

みんな、ごめん…。
この雨の中聴きに来て下さるお客様のために頑張ります!

今日の法政大学応援団吹奏楽部の定期演奏会のおさらいです。
会場は浜松町駅近くのメルパルクホール、開演は17時半です。

指揮は山田昌弘さん。

一部はシンフォニックステージ、二部はポップスステージ、三部はドリルステージという三部構成の盛りだくさんのコンサートです。
僕はゲストとして出演させていただき、一部で真島俊夫さん作曲の「Birds」よりシーガルとスワローを、二部で追憶のテーマを演奏します。
部員のみんなも本当によく頑張っているのでぜひぜひ応援に来て下さい!!

会場でお会いできるのを楽しみにしています!


さて、タイトルの件、昨日の午前中、弦ちゃん行き着けの清瀬の美容院でカリスマ美容師にカットしてもらってきました。

結構なイメチェンになりましたよ。

どうなったか気になる方はぜひ今日会場に確かめに来て下さいね(笑)
それでは、いってきます!

« 寒い〜。 | トップページ | 法政大学定期終了! »

コメント

き、気になる。

私も気になる。。。
12日の楽しみにしておきます。

でも、私、案外雨好きですよheart02

髪型、変えたんですねhappy02

めっちゃ気になります(>_<)

イメチェンしたんですかsign02
気になりますshine

でも、なんだかイメージできませんsweat01

たけぞうさん

気になるでしょ?(笑)


たぁーちぃさん

あんまり期待しないで下さいね(笑)


しおりさん

髪型変えてみました。
スタイリングがなかなかうまくいかないけど・・・。
しおりさんは雨好きなんだね。
僕はとくに雨が好きなわけではないんだけど、コンサートの日は雨の日が多いです・・・。


のぞみさん

イメチェンしてみました。
こっぱずかし~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43237208

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン:

« 寒い〜。 | トップページ | 法政大学定期終了! »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ