« 津に着いた | トップページ | あくびちゃん »

2011年12月 4日 (日)

こんばんは。ラトゥールです!

こんばんは。ラトゥールです!
気まぐれクニッキをご覧の皆さん、お久しぶりです。こんばんは!

サキソフォックスのラトゥールです。

今日の三重県文化会館大ホールでの音楽の絵本のコンサート、満員のお客様のおかげですごく盛り上がりました!!

会場の皆さんが本当に反応がよくって僕たちもノリノリで演奏することができました。

本当にありがとうございました!

終演後の握手会でかわいい女の子から素敵な薔薇の花をプレゼントしてもらいました!

はるかちゃん、ありがとう!!

それから、ママさんブラスnaraの皆さんも奈良からわざわざ聴きに来て下さいました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

またお会いしましょうね!

さて、今年も残すところあと僅か。

今年は僕たちサキソフォックスの出番がたくさんあったので、全国いろんなところでたくさんのお友達と会うことができてすごく幸せでした。

今年はあと2回。

一つ一つ大切に頑張ります!

それでは、また〜!

ラトゥールでした。

« 津に着いた | トップページ | あくびちゃん »

コメント

ラトゥールさま・・・
ママさんブラスnaraさっちゃんです(^u^)

クールブラス、と~っても楽しかったです~(^-^)

サキソフォックスのマンボNo.5、客席でかなりウケてましたよ~!

楽しいコンサート、ありがとうございました!!

これからも応援しています!!


お花、よろこんでもらえてうれしいです(*^-^*)

きのうは、コンサートも楽しかったし♪

大好きなラトゥールにも会えたし♪

すごーくステキな一日でした。ありがとう☆

また、奈良へもあそびにきて下さいね。

初サキソフォックスでした!
演奏はもちろんよかったですけど、
マンボは大笑いでした♪

久しぶりにお話もできて、とってもうれしかったです。
関西でBカルが聴けることを願ってます♪

年内にもう一回、ラトゥールさんに会いに行きますよ~
楽しみにしてま~す。

さっちゃんさん

コメントありがとうございます!
会場のみなさんの熱気が伝わってきて僕もすごく楽しい時間を過ごせました!
お会いできて嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしていますね!


はるかちゃん

お花、本当にありがとう!
おうちのダイニングテーブルの上に飾らせてもらっていますよ!
奈良にもぜひ遊びに行きたいです。
またお会いしましょうね!


cabacoさん

マンボ喜んでもらえてよかったです。
次こそは間違えないように頑張ります!!(笑)
Bカルのくにさんも奈良に行きたいって言ってましたよ。
年内にもう一度お会いできるんですね!
楽しみにしています!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43257580

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは。ラトゥールです!:

« 津に着いた | トップページ | あくびちゃん »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ