« ザ・サックス50号 | トップページ | 法政大学応援団吹奏楽部 »

2011年11月24日 (木)

みんなで歌おう!スーパー・ウインド・オーケストラ with ズーラシアンブラス

おはようございます。

昨日のパルテノン多摩でのコンサートおかげさまで満席のお客様の中、大盛り上がりのうちに終了しました!

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました。

今回はスーパー・ウインド・オーケストラの演奏あり、ソプラノ歌手・駒井ゆり子さんの歌あり、ズーラシアンブラスの演奏あり、子供たちとの合唱の共演ありという盛りだくさんのコンサートでした。

久しぶりのバリトンでの本番。

楽しかったです。

が、なぜか腕が筋肉痛・・・。

どんだけ力入れとったん?

みんなで歌おう!スーパー・ウインド・オーケストラ with ズーラシアンブラス

これはリハーサル中に撮った写真。

メインの子供たちの合唱との共演のコーナーはバリトンサックスは降り番でした(泣)

公募で集まった子供たち、子供は無条件にかわいいですね。

みんなで歌おう!スーパー・ウインド・オーケストラ with ズーラシアンブラス

今回は久しぶりに松井さんとお仕事ご一緒させてもらいました。

今日もばっちりきまったリーゼントとピンクのパーカーで一番目立ってました(笑)

お疲れ様でした。

みんなで歌おう!スーパー・ウインド・オーケストラ with ズーラシアンブラス

リハーサル後の一幕。

ステージ上に並ぶ我が子を写真に収めようと保護者の方々の群れがステージに押し寄せてきました。

みなさん、少しでもいい写真を撮ろうと必死です。

いい写真が撮れましたか?

なかなかこれだけのカメラに写真を撮られることはないですね(笑)

« ザ・サックス50号 | トップページ | 法政大学応援団吹奏楽部 »

コメント

昨日はお疲れ様でした
シングシングのドラムソロで國末さんがノリノリだった…(笑)

腕の筋肉痛は楽器紹介でこれでもか!!とバリサクを高々と持ち上げていたのが原因ではないでしょうか?

くにさ~ん  おはようございます。(^o^)

昨日のコンサートお疲れ様でした。
くにさんの頑張りがびんびん伝わってきます。
機会があれば行きたい!!と思っているのですが・・・・。

昨日、娘(中1)のピアノコンクールがあり来年3月の九州大会へ
出場する事が決まりました。
娘以上に私が喜んでいます。我が子より可愛いものはないです。
私には反抗的な娘ですが、ピアノの先生の前では“あの部分はどうした
こうした”と真剣に話している娘を成長?
ちょっとだけ褒めてあげたいですね。

明日発売のザ・サックス50号楽しみにしています。

昨日はお疲れさまでした!
楽しかったです♪
残念ながら、私の席からはノリノリの國末さんは見えず…バリサクのみがキラキラ光ってました(笑)
でも、バリサク吹かれているレアな?國末さんを見れて良かったです。

ふふふ…
ピンクのパーカーのお連れさまと一緒のところ、遭遇しちゃいましたね! なかなかお似合いでしたよ(笑)

先生、おはようございますm(_ _)m

松井くん、あいかわらずインパクト強すぎですね~(笑)

あと、写メを撮っている人たちを、先生が撮っているのがミソですね♪

かるるさん

コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい・・・。
筋肉痛はおかげさまで治りました!
そっか。そういえば張り切ってバリトン持ち上げてましたね(笑)
それが原因だったのかも・・・。
以後気を付けます。


さなえさん

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。。。
娘さんのピアノコンクール九州大会出場おめでとうございます!!!
これからの成長がますます楽しみですね!!
親にとって子供の成長は一番の喜びなのでしょうね。
親と子のいい距離感を保って娘さんを応援してあげてくださいね!!


いつさん

コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなって失礼しました・・・。
やっぱりいつさんの座っていらっしゃる席からは僕は見えませんでしたよね・・・。
いつさんステージから見ると右端の方にいらっしゃいましたもんね。
ステージの出入りの時にちらっといつさん親子の姿が見えましたよ!
帰り際にもまたまた偶然お会いできましたね!
ピンクのパーカーの松井さんは僕の芸大の一つ上の尊敬する先輩です。
本当に見た目のインパクトもあるし、上手だし、面白いし、やさしいし、素敵な方なんですよ。


小山だっぺよ~さん

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなって申し訳ありません・・・。
松井さんはどこにいても一番目立つのです(笑)
本当にすごい数のフラッシュがたかれていました。
面白い光景でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43124191

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで歌おう!スーパー・ウインド・オーケストラ with ズーラシアンブラス:

« ザ・サックス50号 | トップページ | 法政大学応援団吹奏楽部 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ