« ありがとう!石巻 | トップページ | ザ・サックス50号 »

2011年11月20日 (日)

音楽の絵本、富山の旅

こんばんは。
おととい18日の宮城県石巻市の穀町幼稚園での公演を終えた後、音楽の絵本の公演のため富山県砺波市へ移動。
穀町幼稚園からジャンボタクシーで仙台空港へ、仙台空港から飛行機で小松空港へ、小松空港から路線バスに乗り小松駅へ、小松駅から電車で金沢駅へ、金沢駅から高速バスで砺波駅へというあらゆる乗り物を乗り継いでの大移動でした。

10時45分に幼稚園を出て砺波駅に到着したのは18時前でした。
その後それぞれ少し部屋で休憩し、19時頃からいつものように砺波駅前に美味しいものを求めて繰り出したQuatuor Bでしたが、21時前に解散。
さすがに疲れていたようですね。
すみさんはまだまだ飲み足りないご様子でしたが(笑)

そして、昨日19日は富山県砺波市の砺波文化会館での音楽の絵本クールブラスの公演でした。
久しぶりのクールブラスの公演にサキソフォックスのみんなも張り切ってました。

今日20日は富山県富山市の婦中ふれあい館で同じく音楽の絵本クールブラスの公演でした。
会場は満席!
お客さんの反応もものすごくよく、動物たちもノリノリで演奏していました。
ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
それから、この公演を裏で支えて下さったスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
今、帰路についたところです。
またまた長旅ですが、家に帰るまでが遠足です。
気をつけて帰りたいと思います。

« ありがとう!石巻 | トップページ | ザ・サックス50号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/43080896

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の絵本、富山の旅:

« ありがとう!石巻 | トップページ | ザ・サックス50号 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ