« 最後のリハーサル | トップページ | 奄美大島到着! »

2011年11月 9日 (水)

お久しぶりです

おはようございます。
お久しぶりです。

昨日からめっきり寒くなりましたね。
ようやく秋らしくなってきました。
気が付けばもう11月。
今年も残り2ヶ月を切りました。
本当に時の流れは早いですね。

さて、今日から13日までの5日間、Quatuor Bで奄美大島に行ってきます。
地域創造のおんかつ事業(公共ホール音楽活性化事業)です。


今回も、小宿小学校、小宿中学校、まちいろカフェ、本場奄美大島紬会館と様々な場所でアクティビティを行い、最後に奄美振興会館でリサイタルを行う予定になっています。
今回のリサイタルでは今最も奄美で注目を集める島唄の唄手である前山真吾さんとのコラボレーションも予定されていて、僕としても非常に楽しみです。

奄美の皆さん、待っててね~。

« 最後のリハーサル | トップページ | 奄美大島到着! »

コメント

お久しぶりです!!!

本当に寒くなってきましたね…。
東北の冬は厳しいです。
福島県は、東北地方の中でも南にありますが、
とにかく冬は冷え込みます。
國末さんも、寒さに負けずに頑張ってください!

みさとさん

こんばんは。
コメントのお返事遅くなってごめんね。
明日から東北にお邪魔します。
寒さ対策しっかりして行かなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/42938009

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 最後のリハーサル | トップページ | 奄美大島到着! »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ