« 本場奄美大島紬 | トップページ | YaS-375リハーサル »

2011年11月12日 (土)

ありがっさまりょうたー

昨日の夜のまちカフェでのコンサートもたくさんの方が来て下さり、盛況のうちに終了することができました。

ありがとうございました。
そして、今日の最後の奄美振興会館ホールでのコンサートも無事に終了しました!

この4日間の集大成が出せたと思います。
奄美のお客さんはノリもいいし、本当にあたたかかったです。
終演後のサイン会にもたくさんの方が残って下さり、終わったのは22時をまわっていました!!
皆さん、ありがっさまりょうたー!!

(奄美の言葉で「ありがとうございました!!」という意味です。)

« 本場奄美大島紬 | トップページ | YaS-375リハーサル »

コメント

今日のコンサート見に行きました!!サインや写真までありがっさまりょーた☆★

こんばんわm(__)m


今日の、演奏かっこよかったですheart01heart01


昨日のコンサート、すごかったですupshine
感動しましたshine

ぜひ、また奄美に来てくださいsign03
(小宿中にもw)

楽しみにまってますnotes

昨日のコンサートめっちや面白かったです(*^ー^)ノ♪


私も、将来サックス奏者になりたいと思いました


というか、なります。

甘いものではないとおもうので

これから、二時間以上練習したいとおもいます( ´∀`)/~~


サイン何回ももらっちゃってすいませんm(__)m


将来、またあえたらいいなっとおもいます(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは(^.^)
昨日は見送り行けず申し訳ありません…
バスのトラブルもあったみたいで、盛りだくさんの奄美でしたね。
また来年も来て下さる為に今から申請書提出準備いたします。
またお会いしましょう!

コンサート 最高upnotes
これからも 音楽のすばらしさを 伝えてきてください

楽器は 違いますが 尊敬しています!!
心から応援しております。smile

amaminchhuさん

コメントありがっさまりょーた!
お返事遅くなってごめんね。
コンサート来てくれてありがとう!
また会いましょ~!


ひなたさん

こんばんは。
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね。
照れるな~(笑)


のぞみさん

コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね。
僕も奄美のみなさんのノリのよさと声の大きさ、そしてあたたかさに感動しましたよ。
またぜひ奄美に行きたいな~。
必ず行くので楽しみに待っててね!!


ひなたさん

サックス奏者を目指してるんだね!!
すみさんも言ってたけど、練習は量より質が大事だよ!!
頑張って!!
また会えるのを楽しみにしてるよ!!


河村さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんね。
今回のおんかつでは本当にお世話になりました。
河村さんのおかげで本当に楽しい5日間でしたし、おいしいお酒もたくさん飲めました!
またぜひ奄美に行きたいです!
よろしくお願いします!
また必ずお会いしましょう!!


こずえさん

コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい。
コンサート聴きに来てくれてありがとう!
これからも頑張るので応援してくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/42987040

この記事へのトラックバック一覧です: ありがっさまりょうたー:

« 本場奄美大島紬 | トップページ | YaS-375リハーサル »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ