« リハーサルはしご&打ち合わせ | トップページ | 本多家でさぬきうどん »

2011年10月 4日 (火)

今日も板橋

こんばんは。

今日も昨日に引き続き板橋区演奏家協会のサックスチームのリハーサル。

今日は本番の会場である成増アクトホールを使用してのリハーサルだったので、いつも以上に練習にも熱が入りました。

14時から20時過ぎまで6時間みっちり練習しました。

あまりにもみんなまじめに練習していたので、6時間で休憩は2回だけでした。
終わった頃にはさすがにヘトヘトでした。

徐々にサウンドがまとまってきて楽しくなってきました。

まだ本番までしっかり準備していきますよ!

みなさん、ぜひぜひ11月7日(月)19時開演の板橋区演奏家協会サックスチームによる第88回ライブリーコンサート「SAXOPHONE WORLD Ⅷ」にご期待ください!!!

明日は本多さんのお宅でのリハーサル。
楽しみです!

それでは、おやすみなさい。

« リハーサルはしご&打ち合わせ | トップページ | 本多家でさぬきうどん »

コメント

こんばんわ!

学生時代に伺わせて頂いたことがあります。

そのときは成田先生もソロを吹かれていたのをおぼえてます。


そのあとも行きたかったのですが、国家試験とか近くていけなかったのです。


行ければいいのですが…


行けるとしたら、ご連絡させて頂きたいと思います。

はっしーさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。
サクソフォーン・ワールドを聴きに来て下さったことがあるのですね!
今回はぜひぜひいらしてください!
ご連絡お待ちしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/42273420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も板橋:

« リハーサルはしご&打ち合わせ | トップページ | 本多家でさぬきうどん »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ