« 本多家でさぬきうどん | トップページ | お久しぶりです »

2011年10月 6日 (木)

最後のリハーサル

こんばんは。

今日も本多さんのお宅でリハーサル。

最後のリハーサルでした。

いよいよ明日がスイートベイジルでの本番です!
わくわくします!
それにケータリングのご飯が楽しみです!
スイートベイジルの料理はほんとにおいしいんですよね~。

でも、これまでのリハーサルで本多さんのお宅にお邪魔していた日々があまりにも楽しかったので、最後に玄関を出るとき、なんだか少し寂しい気持ちになってしまいました。

明日の本番が終わっちゃったら本多さんのお宅にお邪魔することもそうそうできなくなるんだな~、と思うと寂しいです。

明日の本番は思う存分楽しみたいと思います!!

聴きにいらして下さるみなさん、会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

それでは、おやすみなさい。

« 本多家でさぬきうどん | トップページ | お久しぶりです »

コメント

はじめまして こんにちは 私は香川県のT小学校にかよっている6年の女の子です。
前は演奏しに来てくれてありがとうございました。
 
前からこのブログを拝見させてもらっていたのですが、今日どうしても聞きたいことがありはじめてコメントさせていただきます

ある方から聞いたんですが、クワチュール ベーの皆さんが、女子5人組のガールズバンドの活動記録や日常などを描いた漫画、「けいおん!」に出演されたって本当ですか?私が持っている漫画を見てみても見つからないんですが・・・

あとこれからも頑張ってください。応援してます!!!

mioさん

コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

「けいおん!」という漫画があることは知ってたけど、読んだことはないんだ。
何かの雑誌で連載されてるのかな?

一度だけ吹奏楽雑誌の中の漫画に登場させてもらったことがあるんだけど、その雑誌のことかな~?

はっきりしたことを教えてあげられなくてごめんね。

来年の3月に観音寺中央高校の定期演奏会にゲスト出演させてもらうことになっているので、ぜひ聴きに来てね!
またこのブログでご案内します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/42334998

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のリハーサル:

« 本多家でさぬきうどん | トップページ | お久しぶりです »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ