« 今日も板橋 | トップページ | 最後のリハーサル »

2011年10月 5日 (水)

本多家でさぬきうどん

こんばんは。

今日は、本多さんのお宅でリハーサル。

いよいよスイートベイジルのライブがあと2日後に迫ってきました!

今日は、本多家のご子息である智くんが香川へ出張に行った時にお土産で買ってきたうどんを尚美さんがこしらえて下さいました。

Dsc_0257

本多亭に行くといつも尚美さんがおいしい料理をたくさん食べさせて下さるのですが、讃岐うどんが食べられるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです。
ごちそうさまでした!!

さらにハワイの珍しいコーヒーもいただきましたが、独特の香りの初めて飲むコーヒーでした。

練習の後は、本多家行きつけの焼肉屋へ。

智くんも合流し、大いに盛り上がりました。

家に帰ってからは今日の録音を聴きながら反省会。

明日の練習に活かしたいと思います!

« 今日も板橋 | トップページ | 最後のリハーサル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/42334720

この記事へのトラックバック一覧です: 本多家でさぬきうどん:

« 今日も板橋 | トップページ | 最後のリハーサル »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ