« SMILE! Live At 六本木STB139 リハーサル | トップページ | アンサンブル・デル・ソル スーパーライブ終了!! »

2011年9月15日 (木)

YaS-375写真撮影

こんばんは。

9月も中旬だというのにまだまだ残暑が厳しいですね・・・。

いつになったら秋らしくなるのでしょうか???

さて、今日は新桜台のスタジオ1619をお借りしてYaS-375の宣材写真の撮影でした。
今回僕らを撮影して下さったのは、「The SAX」の表紙の写真なども担当されているフォトグラファー・土居政則さん。

いくつか構図やポーズを変えて撮影していただきました。

Dsc_0109_5

Dsc_0117_5

土居さんは1枚1枚の写真をすごく丁寧にシャッターを切って下さいます。
立ち位置や姿勢、いい笑顔の作り方など細かく的確に指示をしてくださるので、すごくわかりやすかったです。
さすがはプロだな~、と思いました。

とても楽しい時間でした。
写真の出来上がりが今から楽しみです。

それから、スタジオ1619の奥様、ヘアメイクの斉藤さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

この写真は来年1月22日のYaS-375の4回目となるコンサートのフライヤーでお披露目です。
お楽しみに!!

そして、ぜひぜひコンサート聴きにいらしてくださいね!!

トリオ YaS-375 4th Concert
2012年1月22日(日)
14:30開場 15:00開演
@東京オペラシティリサイタルホール

詳細は後日改めてお知らせします!

« SMILE! Live At 六本木STB139 リハーサル | トップページ | アンサンブル・デル・ソル スーパーライブ終了!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41723722

この記事へのトラックバック一覧です: YaS-375写真撮影:

« SMILE! Live At 六本木STB139 リハーサル | トップページ | アンサンブル・デル・ソル スーパーライブ終了!! »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ