« 梨江結婚式 | トップページ | 秋の訪れ »

2011年9月20日 (火)

NTTレッスン

こんばんは。
またまた台風が接近していますね…。
明日は関東地方に上陸するという予報のようです。
被害に合わないよう気をつけたいと思います。

そんな中、今日はNTT吹奏楽団のレッスンのため泉岳寺に行ってきました。
サックスパートのヤングチーム3人の個人レッスンでした。
みんな1日仕事をしてクタクタなのに、楽器を練習してほんとに偉いなー、と頭が下がります。

23時近くまでレッスンした後、いつものように田町の包丁やへ。
さんまのお刺身、焼きさんまなど旬のお料理をいただきました。

そろそろ本格的な秋がやってきそうですね。

« 梨江結婚式 | トップページ | 秋の訪れ »

コメント

ちょっと前から… 凄い雨です…

遅くまでレッスンお疲れ様でした。

その後のご飯。。。 美味しいですねぇ~!
昨日!私たちもサンマのお刺身食べました! 美味しかったぁ~!
秋ですねぇ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41868581

この記事へのトラックバック一覧です: NTTレッスン:

« 梨江結婚式 | トップページ | 秋の訪れ »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ