« ドルチェ楽器でレッスン | トップページ | 梨江結婚式 »

2011年9月18日 (日)

タコ天

こんばんは。
今日は午前中だけドルチェ楽器でレッスン。
午後は与野のイオンにショッピングに行ってきました。

イベントスペースで某アイドルのイベントをやっていたのですが、サイン会の後に、握手会ならぬハイタッチ会(?)をやっていました。
並んでいるのはほとんど男性。
アイドルのこういうイベントをやっているところに出くわすのは初めてのことでしたが、なかなか異様な雰囲気でした(笑)


タコ天

帰宅してから、上島町のQuatuor Bのツアーの際に山越さんからいただいたタコを使ったタコの天ぷらに挑戦。
油が跳ねて火傷しそうになりながらも、なんとか完成させました。
見た目はイマイチですが、味はなかなかなものでしたよ。
ごちそうさまでした。

« ドルチェ楽器でレッスン | トップページ | 梨江結婚式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41814700

この記事へのトラックバック一覧です: タコ天:

« ドルチェ楽器でレッスン | トップページ | 梨江結婚式 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ