« 秋の訪れ | トップページ | 長崎は今日も「飴」だった »

2011年9月22日 (木)

あまのじゃく

こんばんは。

午前中は台風一過で気持ちのよい秋晴れの天気だと思ったら、午後になるとみるみるうちに雨模様に。。。
そして、ついに雨が振り出しました。。。

台風一過はいったいどこへ?


そんな今日、無償にサッパリしたくなって髪を切りに美容院へ行くことに。
思い切ってバッサリカットしてもらったら、若干スポーツ刈りっぽい感じになりました。
理想のイメージとは少し違う感じになっちゃったけど、さっぱりしたからいいやと思うようにしています(笑)
まだ鏡見ると自分でびっくりしますよ(笑)

夏も終わってこれから寒くなっていくというのにね(笑)
これまでも何度かバッサリ髪を切りたくなる衝動に駆られたことがあるのですが、いつもどういうわけか寒い時期なんです。
自然の摂理に思いっ切り逆行しています。
自分でも不思議なくらいあまのじゃくです。


さてさて明日は僕のお友達のサキソフォックス・ラトゥールくんが、久しぶりに音楽の絵本のコンサートに登場しますよ。
明日は音楽の絵本JIVE!
杉並公会堂で11時からと14時からの2公演です。
お楽しみにー!!

« 秋の訪れ | トップページ | 長崎は今日も「飴」だった »

コメント

こんばんは!

國末さんのスポーツ刈りが見てみたいです!
國末さんは、もともとカッコイイですから、
きっとどんな髪型も似合いますよ♪

ラトゥール君に、明日は頑張ってねと、お伝えください。

私も早く見てみたいですぅ~!
レッスン入れてくださいnote
今日は、yuzu達 中学生の連合体育大会。
国立競技場まで応援に行ってきました。
ドッピーカンでめちゃくちゃ暑かったです…
救急車が何回出入りしていたことだかwobbly
カメラマンの人もぶっ倒れていました…
でも。 風は秋だったなぁ~

はい!
ラトゥールくん明日お会い出来ますね!
楽しみにしてます♪

さっぱりした國末さんにもお会いしたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41923559

この記事へのトラックバック一覧です: あまのじゃく:

« 秋の訪れ | トップページ | 長崎は今日も「飴」だった »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ