« 尾道アウトリーチ2日目終了!! | トップページ | 今日から10月 »

2011年9月30日 (金)

尾道アウトリーチ全日程終了!

こんばんは。

尾道でのアウトリーチ全6公演が無事に終了しました!!

今日は午前中、山波保育所でのコンサート。

午後は、全校生徒が44名という山間にある小さな小学校、原田小学校でのコンサートでした。

今回もたくさんの子供たちとの出会いがありました。

子供たちの素直な反応を間近で見ながらのコンサートは僕にとっても本当に貴重な経験となっています。

相手に合わせて言葉の表現を変えたり、話す内容を変えたりとコミュニケーション能力がすごく試されます。

まだまだもっともっと勉強が必要だな、と思いますが、このような経験をさせていただけたことに感謝です。

今回の尾道でのアウトリーチの公演でお世話になった新苗さんをはじめ、渡辺さん、コーディネータの児玉さん、訪問先の保育所、小学校、中学校、高校のみなさん、本当にありがとうございました!

尾道には3月にもガラコンサートで伺うことになっています。
またみなさんに再会できるのを楽しみにしています!

« 尾道アウトリーチ2日目終了!! | トップページ | 今日から10月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/42157774

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道アウトリーチ全日程終了!:

« 尾道アウトリーチ2日目終了!! | トップページ | 今日から10月 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ