« レッスンDAY | トップページ | 久しぶりに »

2011年9月 7日 (水)

べーかるリハーサル

こんばんは。

今日は朝からべーかるの打ち合わせとリハーサル。

9月9日(金)~11日(日)に愛媛県上島町、9月27日(火)~30日(金)に広島県尾道市、10月19日(水)~23日(日)に熊本県菊陽町に滞在しコンサートをさせていただくことになっているので、それに向けての打ち合わせでした。

上島町は今年の1月に地域創造のおんかつ(公共ホール音楽活性化事業)で伺って以来2度目になります。
久しぶりに上島町の皆さんにお会いできるのが楽しみです。

尾道市では保育所で3回、小学校で1回、中学校で1回、高校で1回のアウトリートコンサートを行う予定です。
尾道市での演奏は初めてなので、子供たちとのたくさんの出会いが楽しみです。

そして、菊陽町は地域創造のおんかつで伺うことになっています。
菊陽町の近年人口増加率が全国第一位なのだそうです。
こちらもたくさんの新しい出会いがありそうです。

Dsc_0035
今日、きんさんからお守りをいただきました。
こんなお手紙が添えられていました。

「ダイエットが成功して、國さんが
ますますイケメンになりますように。
私も筋トレ始めましたよ。
めざせ細マッチョな体(笑)」

きんさんのくれるプレゼントやお手紙はいつも洒落がきいてるんです。

細マッチョになれるといいな(笑)
お守りに祈りたいと思います←他力本願

きんさん、ありがとう!!

Dsc_0034
そんな今日の晩御飯はお好み焼きを作りました。
ホットプレートというものがうちにはないためフライパンで作るのですが、なかなか上手にできましたよ。

え?マヨネーズかけ過ぎ?
だってこれがおいしいんだもん。
ダイエットは明日から。

浅間大社の神様に呆れられそうですね(笑)

それでは、また明日。

おやすみなさい。

« レッスンDAY | トップページ | 久しぶりに »

コメント

國さん、こんばんは。
震災で被災された方に富士山のお守りを送ったら、最近良いことがあったそうです。
ひょっとしたら、御利益は本当にあるのかも…。
ダイエットに御利益があるかどうかはわかりませんが(←無責任)
お好み焼きおいしそう!もしかして國さんは料理上手ですか?
でも、たしかにカロリーは高そうです(笑)

きんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして、富士山のお守りありがとうございました!
きっとご利益あるんですよ。
なんと言っても富士は日本一の山ですからね。
ただ、ダイエットには・・・。
僕は別に料理得意ではありませんよ。
でも、お好み焼きは得意です。
混ぜて焼くだけですからね(笑)
それに、昔、家族でよくホットプレートを囲んでお好み焼きやってましたからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41565271

この記事へのトラックバック一覧です: べーかるリハーサル:

« レッスンDAY | トップページ | 久しぶりに »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ