« YaS-375写真撮影 | トップページ | ドルチェ楽器でレッスン »

2011年9月16日 (金)

アンサンブル・デル・ソル スーパーライブ終了!!

アンサンブル・デル・ソル スーパーライブ終了!!
こんばんは。

今日も暑い1日でしたね。

まだまだ冷たいビールが欠かせません(笑)
さて、今日の青葉台フィリアホールでのアンサンブル・デル・ソルのスーパーライブ、おかげさまで無事に終了しました!

お忙しい中ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。
一夜限りの特別なコンサート、演奏している僕自身も楽しかったです。

福本さんをはじめご一緒させていただいた出演者の皆さん、本当にありがとうございました!
 

まずはお礼まで。

« YaS-375写真撮影 | トップページ | ドルチェ楽器でレッスン »

コメント

國末さん、今日はお疲れ様でしたsign01終演後、三澤さんに呼び出していただいてまで写真撮影させていただきすみませんsweat02
ほんとに素敵なステージで、ママさんブラスやサックス吹きの仲間たちみんなに見せて、そして聴かせてあげたかったですsign01
ヘビーローテーションの踊りも、サイコーでしたよ
ありがとうございましたsign01

こんにちは!
昨日、修学旅行から帰ってきました。
東京はとても暑かったです。

國末さんも、充実した日々をお過ごしのようですね。

お土産を買ってきたのですが、忙しくて
渡す機会が無いのが悲しいです…(T_T)

またコンサートに行けるように、今日も頑張ります!!

こんばんは。

アンサンブル・デル・ソル、本当に楽しい演奏会でした♪

昨日は珍しく私一人で伺っていたのですが、帰りの電車の中で余韻に浸っていたら、
危うく乗り過ごしそうになりました。(笑)

幸せな音楽の時間を、ありがとうございました。
心から感謝しています。

よーこさん

コメントありがとうございます。
昨日はお忙しい中、ご来場くださりありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
ヘビーローテーションの踊りは恥を捨てて頑張りました(笑)
部活の定演みたいなノリで楽しかったですよ。
またぜひ聴きにいらしてくださいね!!


みさとちゃん

修学旅行、東京だったんだね。
東京は暑いよね~。
楽しかったかな?
また会える日を首を長くして待ってるよ~。


ママtakaさん

コメントありがとうございます。
昨日はお忙しい中、ご来場くださりありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。
乗り過ごさなくてよかったですね(笑)
こちらこそありがとうございます!!
昨日はお会いできなくて残念でしたが、またぜひ聴きにいらしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41753704

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブル・デル・ソル スーパーライブ終了!!:

« YaS-375写真撮影 | トップページ | ドルチェ楽器でレッスン »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ