« アンサンブル・デル・ソル リハーサル | トップページ | SMILE! Live At 六本木STB139 リハーサル »

2011年9月13日 (火)

リハーサルはしご

今日は、朝から2つのリハーサルをはしご。

まずは、溝の口駅近くのすくらむ21でアンサンブル・デル・ソルのリハーサル。
いよいよ今週の本番が今週の金曜日に迫ってきました!!
お楽しみに~!!!

そして、夕方からは10月25日にヤマハ銀座店に6Fコンサートサロンで開催予定の「THE 1 Night PREMIUM Saxophone Salon Concert」のリハーサルでした。
後半のプログラムはこんな感じです。

♪「マウンテン・ロード」より第1楽章
♪ミッション・インポッシブル テーマ
♪映画「海の上のピアニスト」より愛を奏でて
♪トリッチ・トラッチ・ポルカ
♪ルパン三世のテーマ
♪カルメン・ラプソディー

かなり盛りだくさんのプログラムでしょ?
チケット残り僅かです!!
ご予約はお早めに!!!

お問い合わせ、チケットのご予約はヤマハアトリエ東京(03-3574-0619)までお願いします。

« アンサンブル・デル・ソル リハーサル | トップページ | SMILE! Live At 六本木STB139 リハーサル »

コメント

國末先生、毎々楽しくブログを拝見しております。
月1回のカルテットレッスンを楽しみに日々精進している(本当?!)者です。

先日、10月25日のチケットを予約致しました。
そして今日プログラムを拝見して、1日中ニヤニヤが止まりません。
「マウンテンロード第一楽章」を聴くことができるのですね。
実は過去に1年計画で練習し、地元のピアノの発表会でゲスト演奏を
させてもらったことがあります。
その時の1曲がマウンテンロード。
結果は、、、まぁ頑張ったで賞がもらえるくらいでしょうか。
その時はソプラノを演奏しましたが、この曲のバリトンを吹きたくて、
バリサクを購入してしまったほど思い入れのある曲なのです。

プレシャスナイトを確実に迎えられそうで今からドキドキしてしまいます。。。
國末先生は何サックスを吹かれるのでしょう。
他のプログラムも本当に盛りだくさんですね。
当日が待ち遠しいです。

来週あたりから涼しくなるようです。
体調を崩さないよう、ご自愛くださいませ。


こんばんわ!


その日は仕事なのですが…しかも魅力的な曲ばかり…

お時間はたしか夜でしたか?
夜ならダッシュすれば、間に合うかもなのです。


うーん、行けるかな。
うーん…。

supiさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
10月25日のコンサートいらして下さるのですね!
ありがとうございます!
お待ちしています。
僕は、ソプラノ、アルト、テナーの3本を演奏しますよ。
ちなみにマウンテンロードではテナーを担当します。
お楽しみに!

はっしーさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。
迷ってるとチケット売り切れちゃいますよ(笑)
ぜひぜひいらしてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41683326

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルはしご:

« アンサンブル・デル・ソル リハーサル | トップページ | SMILE! Live At 六本木STB139 リハーサル »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ