« 久しぶりに | トップページ | Quatuor B しまの大学文化祭公演終了!! »

2011年9月 9日 (金)

ただいま!!上島町

今日から3日間、愛媛県の上島町へQuatuor Bでの演奏旅行です。

上島町は愛媛県とは言っても広島県に近いので、広島空港経由での移動になります。

村上さんと下窪さんがわざわざ広島空港まで迎えに来て下さいました。
村上さんには今年の1月のおんかつ(公共ホール音楽活性化事業)の時にも大変お世話になりました。
久しぶりの再会です。

広島空港から約2時間ほど車に揺られ、約8ヶ月ぶりに上島町に帰ってきました。
ただいま、上島町!!

久しぶりに見る瀬戸内海の景色に心躍ります。
やっぱりいいところです。

せとうち交流館でこれから明日のコンサートのためのリハーサルです。
頑張ります!!

« 久しぶりに | トップページ | Quatuor B しまの大学文化祭公演終了!! »

コメント

今日、しまの大学のリサイタル行きました!
私は、サイン会の時に作陽でsaxをしていたと言った者です。

今では、すっかりsaxとは遠ざかってしまっていますが、久しぶりにカルテット演奏を聞いて、何だか懐かしくて凄く心地よくて、素敵な時間でした。

学生の頃は、協会のオケや愛媛のオケにも参加していたので、お会いしたことがあったかもしれませんね。(同年代だと思うので)


また、是非いらしてください!!楽しみにしています。


初めてコメントさせて頂きます。

今日のリサイタルとクルージングでは素敵な演奏を聴かせて頂いて本当にありがとうございました♪
帰り際に握手させて頂いた時に「またブログ覗かせてもらいますね」って詰まり気味に話してた者、です(^_^;)
サイン会でお話させて頂いた時には1月に作成させて頂いてた皆さんの作品についても…細かく見て下さっていたんだなと嬉しく思いました☆

1月の時も、今日の公演も胸に響いて凄く良かったのでまた是非、こちらにいらして下さいね◎

ゆうさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
しまの大学のリサイタルにご来場いただき、ありがとうございました!
協会のオケや愛媛のオケにも参加されていたということはもしかしたらご一緒してたかもしれませんね。
またお会いできる日を楽しみにしています!


*yuu*

こんばんは。
コメントありがとうございます。
リサイタルご来場くださいまして、ありがとうございます。
クルージングもご一緒させていただけてうれしかったです。
楽しかったですね!!
またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41593437

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!!上島町:

« 久しぶりに | トップページ | Quatuor B しまの大学文化祭公演終了!! »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ