« 月に一度の | トップページ | 大山小学校レッスン »

2011年9月 3日 (土)

秋田比内地鶏ラーメン

こんばんは。

なでしこジャパンが韓国に競り勝ちましたね!!

おめでと~!!

しかし、その一方で台風による大雨で各地で大きな被害が出ているようですね・・・。

Dsc_0017

今日はラトゥールくんからもらったもう一つの秋田土産・秋田比内地鶏ラーメンを作って食べました。

チャーシューがなかったので、ハムで代用。

長ネギとメンマをトッピングしました。

盛り付けと彩りはイマイチではありますが、味は上出来でしたよ。

それでは、また明日。

おやすみなさい。

« 月に一度の | トップページ | 大山小学校レッスン »

コメント

お!美味しそうですね-!
横手焼きそばにつづき…
ラトゥールくん秋田からたくさんお土産を持ってきてくれたんですね!(笑)
良いお友達を持ってしあわせですねーhappy02

いつさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。
たくさんお土産買って来てくれたんですよ~(笑)
持つべきものはキツネのお友達ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41490754

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田比内地鶏ラーメン:

« 月に一度の | トップページ | 大山小学校レッスン »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ