« NTTレッスン | トップページ | あまのじゃく »

2011年9月21日 (水)

秋の訪れ


こんばんは。
台風15号の影響で、今日の夕方から予定していた久喜高校でのレッスンは延期。
ということで今日は自宅でゆっくり過ごすこととなりました。
昼過ぎ頃から夜にかけてものすごい雨と風でしたが、今ではさっきまでの嵐が嘘のように秋の虫たちが鳴いています。
台風の間、虫さんたちはいったいどこで雨風をしのいでいたのでしょうね?


今日の夕飯はさんまの塩焼きでした。
脂がのってすごくおいしかったです。
いよいよ秋がやってきたなー、って感じです。

« NTTレッスン | トップページ | あまのじゃく »

コメント

え!
國末さんが焼いたんですか-?
すごい上手な焼き方!!
さんま…秋ですねhappy01
横にある納豆らしきものをみて、なぜか微笑ましくなってしまったのでした。

台風、すごかったですね。
レッスン延期になった生徒さんたち残念でしたね。

先輩の料理、何気に美味しそう…

今度食べさせて下さい
(エエー)

御無沙汰でございます...

写真には写っていないようなのですが、秋刀魚にはすだちをぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41897394

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れ:

« NTTレッスン | トップページ | あまのじゃく »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ