« 上島町の思い出 その1 | トップページ | リハーサルはしご »

2011年9月12日 (月)

アンサンブル・デル・ソル リハーサル

こんばんは。

今日は空に綺麗なお月様が出ていましたね。

今日は、多摩市民館でアンサンブル・デル・ソルのリハーサルでした。
今日が2回目のリハーサル。

今回のコンサートのプログラムは本当にバラエティに富んでいるんですよ。

1曲目いきなり「マンテカ」でど派手に幕開け!
と思ったら2曲目はミッシェル作曲の「海の歌」、3曲目は、スミスの「華麗なる舞曲」と続きます。

休憩を挟んで2部は「ルパン三世のテーマ」、「スイングしなけりゃ意味ないぜ」、「All of Me」、「シング・シング・シング」といったJAZZの名曲を立て続けに演奏した後、「会いたかった」、「ハナミズキ」、「トイレの神様」、「川の流れのように」、「キャンディーズ・メドレー」、「ヘビーローテーション」といった懐かしの昭和の歌謡曲からAKB48のヒット曲までをこれまた立て続けに演奏するというプログラムです。

「ヘビーローテーション」では、全員がハイテンションで踊っちゃいます!!!
これは必見です!!(笑)

そして、まだまだこれで終わりじゃない!!

「ヘビーローテーション」のあとにはなんと!
ラヴェルの「ダフニスとクロエ」を演奏してしまおう、という前代未聞のプログラムとなっています。

なんかものすごくはちゃめちゃなコンサートでしょ?(笑)
名曲揃いなのできっと楽しんでいただけると思います!

ぜひぜひご来場下さい!!

チケットは下記アドレスからお申込み下さい!!
お待ちしています!

ensemble.del.sol@gmail.com

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アンサンブル・デル・ソル スーパーライブ!
Ensemble Del Sol Super Live!

2011年9月16日(金)
18:30開場 19:00開演
入場料 3,000円
指揮:福本信太郎
■お問い合わせ ensemble.del.sol@gmail.com
■ウェブ http://ameblo.jp/ensemble-del-sol/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

« 上島町の思い出 その1 | トップページ | リハーサルはしご »

コメント

こんばんは!

アンサンブル・デル・ソル、本当に盛りだくさんですね!

最近、近隣の高校の文化祭でもAKB48の曲は定番みたいで、
みぃtakaの高校でも、カワイイ(?)男子部員がスカートをはいて踊りながら演奏していました。

もしかして國末さんも?!・・・と勝手な想像をしてしまいました。(笑・・・ゴメンナサイ!)

金曜日楽しみにしています♪

ママtakaさん

コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまいました・・・。
さすがにスカートははきませんでしたが、頑張って踊りましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41660104

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブル・デル・ソル リハーサル:

« 上島町の思い出 その1 | トップページ | リハーサルはしご »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ