« 今日から尾道 | トップページ | 尾道アウトリーチ2日目終了!! »

2011年9月28日 (水)

尾道アウトリーチ初日終了!!

尾道でのアウトリーチ初日が無事に終了しました!

午前中は、向東保育所でのコンサート。
保育所に着いた瞬間から元気なかわいい子どもたちが出迎えてくれました。

尾道アウトリーチ初日終了!!
終演後、保育所の近所の方が差し入れてくださったいちじくをお裾分けしていただきました。
みんな必死に食べてます(笑)

尾道アウトリーチ初日終了!!
帰り際、子どもたちが「また来てね~!」と最後まで見送ってくれました。
こういうのってぐっときます。
みんなありがとう!!
また会おうね!!

尾道アウトリーチ初日終了!!
お昼は尾道ラーメン。
替え玉した上にご飯入れて雑炊にしちゃいました。
おいしかったですよ~。
ダイエットは??

尾道アウトリーチ初日終了!!
午後は高西中学校へ。
吹奏楽部のみんなのためだけにコンサート。
みんなすごく真剣に聴いてくれました!
高西中学校の吹奏楽部は今年の吹奏楽コンクールの広島県大会で見事金賞を受賞したんだそうです。
おめでとう!!

尾道アウトリーチ初日終了!!
終演後、サックスパートの部員の子たちがサインを求めてきてくれました。
色男のまーくんに握手してもらって女の子たちも大はしゃぎでした。


明日も保育所と高校の2公演です。
頑張ります!!

それでは、おやすみなさい。

« 今日から尾道 | トップページ | 尾道アウトリーチ2日目終了!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/42096713

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道アウトリーチ初日終了!!:

« 今日から尾道 | トップページ | 尾道アウトリーチ2日目終了!! »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ