« プレゼン | トップページ | 横手やきそば&ドイツ料理 »

2011年9月 1日 (木)

今日から9月

気まぐれクニッキをご覧のみなさん、こんにちは。
お久しぶりです、國末です。

日本列島に台風12号が接近していますね。
なんだか蒸し暑くて気持ち悪いです…。
外出する際はくれぐれも台風の被害に合わないよう十分気をつけたいものです。


さて、気が付けばこの気まぐれクニッキも随分と長い夏休みをいただくことになってしまいました…。
実際にはほぼ休みなく駆け抜けた2011年の夏でしたが…。

さあ、今日から9月。
今日から新学期を迎える子供たちが多いのではないでしょうか?
そんな子供たちに負けないように僕も新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。


今日は新桜台のスタジオ1619でQuatuor Bのリハーサルでした。
9月10日に開催予定の愛媛県上島町でのコンサートに向けてのリハーサル。

今回は結成後間もない2007年秋に高松で開催した初めてのリサイタルで取り上げたプログラムに再挑戦します。
その時のコンサートでは弦ちゃんがソプラノ、僕がバリトンを担当していたんですよ。
その後、いろいろとみんなで相談した結果、今の編成に落ち着いたわけです。

久しぶりに演奏する曲ばかりなので懐かしいのと同時に、今の編成になってから演奏するのは初めてという曲もあるのでとても新鮮です。

聴きに来て下さる方々に楽しんでいただけるようしっかり準備したいと思います。

上島町のみなさん、待ってて下さいね!!

« プレゼン | トップページ | 横手やきそば&ドイツ料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41449407

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月:

« プレゼン | トップページ | 横手やきそば&ドイツ料理 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ