« 今日から8月 | トップページ | プレゼン »

2011年8月 2日 (火)

音楽の「たまて箱」

こんばんは。

今日の東京オペラシティコンサートホール:タケミツメモリアルホールでの音楽の「たまて箱」のコンサート、おかげさまで無事に終了しました。
お忙しい中ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。
高松から母と妹、そして西宇先生の奥様であるあかねさんもわざわざ聴きに来て下さいました。
とても素晴らしい響きのホールでとてもあたたかいお客様に支えられながら演奏することができ、本当に幸せでした。改めて音楽っていいな、と思う時間を過ごすことができました。

このような素晴らしい機会を与えて下さいました後藤さんはじめ東京オペラシティ文化財団のみなさんに大変感謝致しております。
本当にありがとうございました。

明日は地域創造フェスティバルでのプレゼンテーションです。
また明日も新しい出会いを楽しみに頑張って演奏したいと思います。

それでは、おやすみなさい。

« 今日から8月 | トップページ | プレゼン »

コメント

今日、行かせていただきましたhappy01
べーかるの皆様の演奏を聴くのは久々だったのですが、いつ聴いても感動します(´∀`*)
司会も盛り上がり、楽しい雰囲気の一時間でしたshine
ステキな時間をありがとうございます!!

また聴きに行かせていただきますhappy01
お疲れ様でした!

御無沙汰です!
さいたま市民になられたようで...おめでとう(?!)ございます。

いろいろお忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってください。

職場が変わったり色々あって、コンサートに伺えないのが残念!
ついでに娘どものコンクールにも行けないのが残念!

そのうち、ぜひ!

お久しぶりです。
素敵な演奏ありがとうございました。
オペラシティは初めて行きましたが、いい響きですね。
時々目を閉じて音の響きを楽しみました。
こんな綺麗な響きのホールで、こんな素敵な演奏を聴けるなんて、幸せな時間でした。
本当に無料でいいの?って思ってしまうほどでした―

Bカルの皆様の生演奏をはじめて聴かせて頂きました。
せっかくだから、舞台にかぶりつきで見たい聴きたいと思いましたら、
意表をついたご登場。これ以上ないくらい腰と首をひねりましたよ。
ボレロを4人であんなに美しく演奏できるなんて感動です。
またMCもとても楽しかったです。
アニメ部門は裏切りましたが、歌謡曲部門はチェッカーズに入れましたので、
お許し下さいませ。
全曲聴きたかったです。
Airは教会にいるような響きで思わず目を瞑ってしまいました。
昇天しそうでした。
次の木管四重奏も聴く予定でしたのに、
余韻に任せて、気持ちよ~く帰路に着いてしまいました。
素敵な時間をいただきました。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/41057540

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の「たまて箱」:

« 今日から8月 | トップページ | プレゼン »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ