« 星に願いを | トップページ | 栃木の女子中学生最新ファッション事情 »

2011年7月 9日 (土)

よんでんふるさとコンサートと東京玉翠会

こんばんは。


昨日のアルファあなぶきホール大ホールでのよんでん文化振興財団主催第16回ふるさとコンサート、無事に終了しました。
2001席のホールがほぼ満席状態、本当に気持ちよく演奏することができました。

それもこれもよんでん文化振興財団のスタッフのみなさんはじめ、四国電力の職員のみなさんのご尽力あってこそ。
本当にありがとうございました。
そして、なによりお忙しい中、ご来場くださいましたお客様には心より感謝申し上げます。


ふるさとコンサート出演させていただくのは今回が2回目となりますが、前回以上に本番の約15分間という時間を楽しむことができたように思います。
一緒に演奏してくれたまりっぺの力も大きいですね。
まりっぺ、本当にありがとう!!


それから、田村真穂さん、松平敬さんをはじめ、素晴らしい出演者のみなさんと同じステージで演奏できたことを嬉しく思います。


終演後の打ち上げも大盛り上がりで結局ホテルの部屋に帰ったのは午前4時前・・・。
さすがに久しぶりに飲み過ぎたな~・・・。


でも、今日は朝9時35分高松空港発の飛行機に乗らなければいけないので、ホテルを8時半に出発。
両親に見送られ帰京。

一旦自宅に帰宅した後、着替えて品川へ。

今度は第29回東京玉翠会総会へ。

東京玉翠会というのは、東京近郊在住の高松高校卒業生による同窓会組織です。

毎年7月に開催される会なのですが、今回は品川駅近くのグランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で行われました。
かなり大規模な会なんですよ。


僕は吹奏楽部のOBとして校歌や応援歌を演奏しました。

Dsc_1340

Dsc_1341


懐かしい友人たちの元気そうな顔が見られてとても楽しい時間でした。

同級生との2次会。
松岡と池田さんの誕生日が近いということでお店がお祝いしてくれました。
みんなで記念写真。
またみんなに会える日が楽しみです。

Dsc_1343


それにしてもものすごい暑い中、一張羅のおしゃれスーツでばっちりキメて行ったら、意外とみんな涼しげなラフな格好で浮きまくりでした(笑)


さてさて明日は朝から西那須野中学校のレッスンのため栃木県の那須塩原へ。
それでは、おやすみなさい。

« 星に願いを | トップページ | 栃木の女子中学生最新ファッション事情 »

コメント

ふるさとコンサート、偶然帰省中だったので、行かせてもらいました。
本当に素敵なコンサートで楽しかったです。
國末君の演奏、聴かせてもらったのは高校以来だだったけど、さすがトリを飾るだけあって
聴き惚れましたsign03本当に華のある人はすごいな、って思いましたhappy01
 
玉翠会って行ったことないけど、大規模やね。

近くに住んでいるので今度見かけたときは、声をかけようと思います!

こんばんは。

國末さんは4時頃寝たんですね!
私は9日は大会だったので早朝3時に起きました!
さすがに早起きは辛かったです。

クニッキを見る度に、また國末さんの演奏が聴きたくなります。
と共に、疲れが吹っ飛んで元気がでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/40748250

この記事へのトラックバック一覧です: よんでんふるさとコンサートと東京玉翠会:

« 星に願いを | トップページ | 栃木の女子中学生最新ファッション事情 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ