« 板橋オペラ終了!! | トップページ | 集中豪雨 »

2011年7月 4日 (月)

あんさんぶっかけ・さぬき座写真撮影

Dsc_1310

こんばんは。

今日は来年4月29日(日・祝)に東京オペラシティリサイタルホールで開催予定のあんさんぶっかけ・さぬき座のコンサートのフライヤー用写真の撮影でした。

フルートの香菜子の新居の高級マンションの共同スペースをお借りしての撮影でした。
とても素敵なマンションでした。
カメラマンは黒澤さん。
短い限られた時間ではありましたが、とても丁寧にこだわって撮影して下さりました。
黒澤さん、ありがとうございました!

写真の出来上がりが楽しみです。
フライヤーができたらまたご紹介しますね。

« 板橋オペラ終了!! | トップページ | 集中豪雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/40678336

この記事へのトラックバック一覧です: あんさんぶっかけ・さぬき座写真撮影:

« 板橋オペラ終了!! | トップページ | 集中豪雨 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ