« Saxaccord | トップページ | 板橋オペラ終了!! »

2011年7月 2日 (土)

明日はいよいよ板橋オペラ

こんばんは。

明日はいよいよ板橋オペラの本番。
今日は最後のリハーサルでした。

本番さながらの練習はなかなか緊急感があってよいですね。
明日の本番のシミュレーションとしてはかなりいいゲネプロになったのではないかと思います。

今、今日の録音を聴きながら復習中ですが、本物のオーケストラ
に負けず劣らずのいいサウンドがしていると思います。
一回聞き直すだけで3時間近くかかるので、今日は寝るのがかなり遅くなりそうですが(笑)

Dsc_1309

写真はバンダの皆さん。
ソプラノが斉藤さん(旧姓・木田さん)、アルトが仲田さん、テナーが森江くん、バリトンが篠崎さん。
かなり重要な部分を担当して下さっています。
音色もすごくよくて4人のアンサンブルもばっちりで素晴らしいです。
メイクもばっちりでしっかり役になりきってくれています。
明日はバンダの皆さんにもぜひ注目してみてくださいね!


それでは、明日会場でお会いできるのを楽しみにしています。
おやすみなさい。


« Saxaccord | トップページ | 板橋オペラ終了!! »

コメント

こんにちは!


行けると思って何度も送ろうかと思っていたのですが、結局いけなくなりごめんなさい。


写真の方は成田先生の教え子さんですね。
1人、聞いたことがある名前の方が。


行けなくて残念ですが、楽しんでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/40648853

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ板橋オペラ:

« Saxaccord | トップページ | 板橋オペラ終了!! »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ