« INFINITY | トップページ | よんでんふるさとコンサートと東京玉翠会 »

2011年7月 8日 (金)

星に願いを

高松のライオン通りに七夕飾りがあったのですが、短冊の願い事が面白かったので思わず写真撮っちゃいました。


Dsc_1332
素敵な願いですね。


Dsc_1334
右はよくわかる(笑)
左は宣伝やんか!!


Dsc_1335
なかなかうまいですね。


Dsc_1336
またまた宣伝やんか!!


こうやって記事にするといまいち面白くないな~・・・。
あの時はほろ酔いだったから面白く感じたのかな~?

« INFINITY | トップページ | よんでんふるさとコンサートと東京玉翠会 »

コメント

東上線池袋駅の七夕飾りには「電車が遅延しませんように 東武鉄道」というのがありましたよ(笑)

七夕当日には、ケネスさん須川さんのCDで『天頂の恋』を聴きました。ロマンチックな曲…吹けたらいいなあ。

8才の娘の願い事は「ラトゥールに会えますように☆」でした(^-^)
そんな娘の様子は、幼いながらもまるで恋する乙女のよう。
娘にはまだ内緒にしていますが…8月6日六本木スイートベイジルのライブに行きます!
近々、娘の願いが叶いそうです☆。・:*。・
住まいが奈良なので、なかなかお目にかかれる機会が少なく…今回はがんばって東京まで出かけることにしました。8月6日のライブ、楽しみにしています♪
ちなみに、七夕の短冊。私はけっこう笑えましたよ。
短冊に店の宣伝、さすが!関西人やね。

素晴らしい演奏をされた後のお酒は
さぞや、おいしかったことでしょう。

開演時刻に少し遅れたので、
2階席にしか入れず(*_*)
(1600人も入っていたんですね。)

見下ろす形で聴かせていただきました。

3曲ともそれぞれ素晴らしかったのですが、
受賞記念コンサート以来7か月ぶりに
生で聴いた
「The Last Country」は
心にしみました。

紹介していただいた
イタリアンのお店にも
ぜひ、行ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/40740119

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« INFINITY | トップページ | よんでんふるさとコンサートと東京玉翠会 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ