« Saxaccordリハーサル | トップページ | 新入門 »

2011年7月16日 (土)

久しぶりの包丁や

こんばんは。

今日はNTT吹奏楽団のレッスンでした。
約5時間のレッスンで休憩10分。
叫び過ぎて喉がガラガラです(笑)
皆さんもよく頑張りました!
いつも思うけど、皆さんトイレとか大丈夫なのかな~?


NTT吹奏楽団のサックスパートの皆さんは本当にレスポンスがよくなってきたな、と感じます。
かなりシビアな要求にもかなりの確率で応えられるようになってきているし、どんどん応用が利くようになってきています。
それはなによりも本当に熱心に練習を積み重ねている成果なのでしょう。

2009年度に全日本吹奏楽コンクールの職場の部と一般の部が統合されてから今年が3度目のコンクール。
都大会の職場・一般の部はかなりの激戦ですが、3度目の正直で頑張って下さいね!!


そして、レッスンの後はいつものように田町の包丁やへ。
しこたまウーロンハイ飲みました。
普段ほとんどウーロンハイは飲まないんだけど、包丁やで飲むウーロンハイはうまいんだよね~(笑)

« Saxaccordリハーサル | トップページ | 新入門 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/40855109

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの包丁や:

« Saxaccordリハーサル | トップページ | 新入門 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ