« 新入門 | トップページ | 今日から8月 »

2011年7月18日 (月)

お久しぶりです。ラトゥールです!

おはようございます。
お久しぶりです。
サキソフォックスのラトゥールです!

今日は、江戸川区の総合文化センターで音楽の絵本クールブラスのコンサートです。

暑い中、熱い演奏をお届けします!!

会場でお会いしましょう!!!

« 新入門 | トップページ | 今日から8月 »

コメント

おはようございます。
お久しぶりです。
楽しみにしていた!クールブラスのコンサートshinenoteshine
本当に、今日も暑そうだけれど…
頑張って行きますぅ~!!

たぁーちぃさん

おはようございます。
本当に暑いですね。
移動しているだけで体力をどんどん消耗していきます。
でも、気合い入れて頑張りますよ!
会場でお会いしましょう!

ラトゥールくん、お久しぶりですnote
今日はクールブラスですね。
また、ラトゥールくんのあの!「マンボNo.5」が観れると思うと…ムフフ
楽しみにしていますね!!

こんばんは。

クールブラス行きたかったです!
ラトゥール君の素敵な音が聴きたーい!

最近も暑いので熱中症に気をつけて、
いい音を奏でてください♪

昨日のクールブラスnotes、とっても楽しい音楽会noteでしたgood

ちびっこ達にも、大人気ですネlovely

それから、サイン会ではなくて、握手会だったんですねsign03

CDにサインpencilは、またの機会に、お願いします

そして、ちびっこ達のファンの多さに圧倒されて、肝心の握手をしそびれましたweep

暑い中、お疲れ様でしたscissors

初めまして。

江戸川区のコンサート行きました!小3の娘が学校のポスターで見て行きたい!というので、何の前情報もないまま行ったのですが、とても楽しかったです。ラトゥールさんがとても素敵で、娘ときゃーきゃー騒ぎながら握手もしていただきました。こちらには検索してたどり着いたのですが、実物も素敵な方で娘とすっかりファンになってしまいました。

またコンサートに行きたいと思っていますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/40855005

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。ラトゥールです!:

« 新入門 | トップページ | 今日から8月 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ