« 明日は | トップページ | 選挙 »

2011年4月 9日 (土)

STB139ライブ終了!

今日のスイートベイジルでの音楽の絵本《クールブラス》のライブ、おかげさまで大盛況のうちに終了しました。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

ズーラシアンブラスとサキソフォックスによる新編成での新ネタ満載のライブでしたが、僕のお友達のキツネさんたちも演奏だけでなく、ネタやコントにも挑戦するなど、頑張っていましたよ。

だいぶきつねさんたちのファンも増えてきたみたいで嬉しいです。

きつねさんたちもお客さんの笑顔がたくさん見られてやっぱり嬉しかったみたいです。


終演後、弦ちゃんとまーくんとひろきさんと一緒に六本木の街で飲みました。
六本木で飲んだ!と言ってもよくある居酒屋ですけどね(笑)

弦ちゃんとまーくんに会うのは3月12日の大分県玖珠町でのBカルのリサイタル以来でした。
かなり久しぶりでした。
1月から3月は毎日のように一緒にいたのに(笑)
ギャップがすごい。

久しぶりにいろんな話をしました。
やっぱり仲間とのこういう時間大切ですね。

よし明日からもまた頑張るぞ!

« 明日は | トップページ | 選挙 »

コメント

初コメントさせていただきます。

STBのライブ行きました-!
本当に、カッコ良くすてきでそして、とてもとても楽しいライブでした!!
キツネさんたちの「マンボ№5」は大ウケでしたねー!
思いっきり笑わせてもらいました。
特にラトゥールくんの仕草がもうたまらなかったです(笑)
家に帰ってたまたま、TVから「マンボ№5」が聞こえてきたのですが、思わず娘とキツネさんたちのマネをしてしまいました。

楽しいひとときをありがとうございました!
お疲れさまでした。

はじめまして!…?
私も初コメント…だと思います。
ずーっと前から拝読させていただいていたので、もしかしたらはじめてじゃないかも?あいまいですみません。

私も行きましたよ~
ムートンくんの真ん前で、わらべ歌の時はラトゥールくんの真ん前で、「もう、どうしましょう」状態でした。15時過ぎから待っていた甲斐がありました!!
楽しい演奏を聴かせてもらって、私も練習に意欲が湧いてきました。
ありがとうございました。

と、お友達のキツネさんたちにお伝えください。

こんばんわ!はっしーです。

覚えていらっしゃいますか?
去年、サキソフォニー(KANTO)初めての演奏会でお世話になりました。

サキソフォニーのあるマイミクの方のお誘いで聴きに行かせていただきました。
面白くて、お腹かかえて笑ってしまいました。

演奏はもちろんのこと、コントなど楽しかったです。
ここしばらく笑ってなかった自分がいたので、再びサキソフォックスさんたちの演奏聴いて、元気になりました。

まだ、世の中いろんなことありますが、音楽で幸せな気持ちにみんながなってくれることを願ってます。

また、聴きにいきたいです。

お疲れ様でした。

くにさ~ん こんにちは ( ^ω^ )

無事に昨日のライブ終わったようですね。
くにさんや書き込みをされた方のコメントから会場の様子が
伝わってきます。
機会があれば、是非近郊での開催お願いします。

それから、弦ちゃん・まーくん・ひろきさんもお元気のようで良かったです。
昨日は、TheLastCountryを聴いていました。
真理さんのピアノにもうっとり・・・・。また、ネーミングの由来を
読んで笑ってました。
芸術家の皆さんは発想力・想像力豊かですね。

今日は夜勤です。 頑張ってきますね。( ^ω^ )


いつさんへ


コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
昨日はご来場くださり、ありがとうございました!

>キツネさんたちの「マンボ№5」は大ウケでしたねー!
>思いっきり笑わせてもらいました。
>特にラトゥールくんの仕草がもうたまらなかったです(笑)

ありがとうございます!
ラトゥールくんすごく喜ぶと思います。
きっと次回も張り切っちゃいますね(笑)

>家に帰ってたまたま、TVから「マンボ№5」が聞こえてきたのですが、思わ
ず娘とキツネさんたちのマネをしてしまいました。

偶然にしては出来すぎてますね(笑)
おうちに帰られてもコンサートの余韻に浸っていただけているというのは本当に嬉しいことです!
またお会いできるのを楽しみにしています!

たけぞうさんへ

コメントありがとうございます。
いつもまーくんや弦ちゃんのブログにコメントされているのを読ませていただいていたので、ようやく僕のところにもコメントいただけて嬉しいです(笑)
昨日はご来場いただきありがとうございました。
15時からいらしてたのですね!!
本当にありがとうございました!
とってもいい席を陣取られたようでよかったですね!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

はっつー(長谷川和子さん)へ

はっしーさん、お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ!
昨年は大変お世話になりました!
今年もサクソフォニー頑張ってますか??

昨日はご来場いただきありがとうございました!
元気になっていただけてなによりです。
人間、笑顔が一番ですよね!
皆さんの笑顔を見て、きつねさんたちも幸せな気持ちになったようですよ!
やっぱり音楽って素晴らしい!!
またお会いできるのを楽しみにしています!


さなえさんへ

どうもこんにちは。
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ福岡にもクールブラスでお邪魔したいです。
かなりノリノリの楽しいコンサートですよ。
ひろきさんのネーミングセンスは本当にしゃれてます。
近日発売予定の弦ちゃんのソロCDに収録予定のひろきさんの作品のタイトルもなかなかのもんですよ。
お楽しみに!!
夜勤頑張ってくださいね!!

こんばんは!
僕も聴きに行きました。4歳児と一緒に。徹夜明けでしたけど。
最後はフロアで踊りまくってましたよ<うちの子
楽しい時間をありがとうございました。

もっちぃさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
もっちぃさんもいらして下さっていたのですね。
徹夜明けのお疲れのところありがとうございました!
お子さんはノリノリだったようでよかったです!
またぜひお子さんと一緒に聴きにいらして下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/39551096

この記事へのトラックバック一覧です: STB139ライブ終了!:

« 明日は | トップページ | 選挙 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ