« NTTレッスン | トップページ | 桜を見て想う »

2011年4月 5日 (火)

ノックアウトブラス

こんばんは。

今日は、夕方からドルチェ楽器で3人レッスンでした。

密閉された防音室の中は、やはりエアコンがないとかなり気温が高くなってしまいます・・・。

今日も気付いたら汗びっしょりになりながらレッスンしていました。

これからどんどん気温が上がってくると思うと心配です。。。


Knockoutbrass


さてさて、話は変わりますが、4月1日からノックアウトブラス高松公演のチケット一般発売が開始されています!!

ノックアウトブラスは、トランペット3名、ホルン1名、トロンボーン1名、テューバ1名、サックス4名、ドラム1名、ピアノ1名の12名編成のアンサンブル。
世代を超えて誰もが知っている昭和の歌謡曲をいったんノックアウト(破壊)してクラシック、ジャズ、ラテンなどと融合させ、新しく組み上げたブラスサウンドが特徴。
とにかく理屈なく楽しめる、上質でノリノリなサウンドをお届けするのがコンセプトです。

昨年11月17日にデビューアルバム「爆裂!歌謡ブラス!!」をリリース。
CD発売に先駆けてスイートベイジル139(港区六本木)で11月12日に行われたデビューライブは、出演者と観客が一体となった大盛り上がりのライブとなりました。

僕の地元・高松に初上陸!!

高松の皆さん!!
これは聴きに来ないと絶対後悔しますよ!!
ぜひぜひ聴きにいらして下さい!!

6月17日(金)の19時開演です。
会場は、サンポートホール高松の第2小ホールです。
全席指定なのでよい席はお早めに!!!

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

高松公演の前に東京公演も予定されています。
6月14日(火)に池袋のみらい座いけぶくろ(豊島公会堂)で開催します。
開演は少し早めの18:30です!
昭和のにおいがぷんぷんする会場での爆裂!歌謡ブラス!!
お仕事帰りにぜひ!!


チケットの購入、もっと詳しいノックアウトブラスに関する情報はこちらでご覧下さい!!!

« NTTレッスン | トップページ | 桜を見て想う »

コメント

ずっとチケット販売はいつかな?と
スーパーッキッズのHPでチェックしてたけど
しばらくお待ち下さいのままですよ。

國末さんのブログで先に知れてよかったです。
さっそくチケット買いに行かなくちゃ!!

もう待ち遠しくて、待ち遠しくて。

私たちの年代の者には、青春時代がよみがえる名曲ばかり。
「太陽がくれた季節」は20年前の小学校の教科書にも
載ってましたからね。

「ヘイ!ヘイ!」を叫びたいですね~!!

10月には、きつねさんで丸亀にも来られるんですね。
これまた、楽しみで~す。


おはようございます。

ドルチェ・・・ 
節電の為!
仕方ないとは思いますが、外の方が気持ちいい(笑)
何か対策を考えねば・・・

ノックアウトブラス!
とっても楽しいですよねぇ~!
高松にも楽しみですね!
池袋は!もちろん!! チケット取っていますぅ~!!(v^ー゜)!!

こんにちは~ くにさん( ^ω^ )

“ノック”のコンサート・・・・・行きたいよ!!
孫の入場制限がなかったら・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
孫と一緒に“太陽のヘイヘイ!!”を拳を振り上げて
楽しみたいところですが・・・・・。
10月の丸亀市のズー(吹奏楽編成)は“孫の運動会”とドッキング???
1月のズーの福岡公演は吹奏楽編成ではないし
(孫と総勢5名で楽しんで来る予定です)
3月の九重公演(クワ)を首を長~くして待つしかないのでしょうか?

ところで、次女が4月8日に中学へ入学します。
最大の関心事は“部活” 私の心の叫びは“吹部”ですが
こればっかりはどうにもなりません。
吹部以外を選択してもピアノは続けると言っているので
せめてもの救いです。

T小Wなべ先生

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ノックアウトブラス高松公演楽しみにしてて下さいね!

実は10月2日に予定されていた丸亀での音楽の絵本の公演は2012年3月24日に変更になったんです。
こちらはだいぶ先の話になってしまいますが、ぜひぜひいらして下さいね!!
お会いできるのを楽しみにしています!


たぁーちぃさん

ほんとに何か対策を考えなくちゃですね・・・。
熱中症になったらシャレにならないし。

みらい座いけぶくろでの公演のチケットもうゲットされたのですね!!
いつもありがとうございます!
また一緒に盛り上がりましょう!!!

さなえさん

いつもコメントありがとうございます。
10月2日に予定されていた音楽の絵本丸亀公演は2012年3月24日に変更になりました。
10月19日~23日までQuatuor Bで熊本県の菊陽町に行くことになっています。
10月22日(土)がホールでのコンサートの予定です。
遠いですが、ご都合つけばぜひ!
詳細はまた後日このブログでお知らせしますね。

それにしても、お孫さんがいらっしゃるのに、娘さんが4月から中学生なんですか??
なんだかサザエさんちみたいな家族構成なのですね。
次女がワカメちゃんだとしたら、さなえさんはフネさん!?

あと、最近は吹奏楽部のこと吹部っていうんですね・・・。
最近知ってびっくりしました。
ジェネレーション・ギャップ・・・。

さなえさんとしては、娘さんに吹奏楽部に入ってもらいたいのでしょうが、子供はなかなか親の思ってる通りにはならないものですよ(笑)
あたたかく見守ってあげてくださいね!

くにさん 再びこんにちはです。

10月 丸亀市のズー(吹奏楽編成)は24年3月に変更になってました。
夜勤明けで帰ってきてパソコンにへばりついてました。
眠くなる前に掃除をします。( ^ω^ )

さなえさん

再びありがとうございます。
夜勤明けなんですね。
お疲れ様です。
夜勤明けで掃除なんて偉いですね!
これからおやすみでしょうか?
おやすみなさい。

高松公演、行きます!今からすごく楽しみです!!
その日は私の誕生日でもあるので、素敵な日になりそうです。
高知ではたくさんの感動をありがとうございました(*^o^*)

さっちゃんへ

高松公演、来てくれるのですね!
ありがとうございます!
6月17日が誕生日なんですね。
素敵な誕生日プレゼントになるように精一杯演奏しますね!
会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/39503306

この記事へのトラックバック一覧です: ノックアウトブラス:

« NTTレッスン | トップページ | 桜を見て想う »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ