« ラトゥールです。 | トップページ | レッスン »

2011年4月19日 (火)

銀座にて

今日の夜は銀座でとてもスペシャルな打ち合わせがありました。

10月25日(火)にヤマハ銀座店の6Fサロンに於いて、ヤマハアトリエ東京の主催でとっても特別なコンサートが開催されることになりました。

出演者はサクソフォーン奏者の田中靖人さん、西尾貴浩さん、松原孝政さん、僕、そして、ピアニストの羽石道代さん。

どんなコンサートになることでしょう。
今からワクワクします。


このメンバーでのコンサートはもしかしたら最初で最後かもしれません!!

聴けるのは限定80名の非常にプレミアムなコンサートです。

お楽しみに!!


« ラトゥールです。 | トップページ | レッスン »

コメント

素敵なコンサートになりそうですね!

皆さん、ソロで演奏するのでしょうか?
このメンバーでカルテットとかも、面白そうですね♪

マキセさんへ

コメントありがとうございます!!
かなり豪華メンバーなので、僕もご一緒させていただくの緊張しています。

一人一人ソロも演奏する予定ですよ。

カルテットもやる予定です。

お楽しみに~!!!

先生!ブログ見てます!!そのコンサートとっっっても聴きに行きたいです♪楽しみです!

わぁ~!
10月25日! チェック!チェック!!
超!プレミアムコンサート!!
それぞれのソロと。。。
カルテット。。。
コレは行かなければ!!
是非!聴きに行きたいと思います!
でも。。。 限定80名・・・
大変だぁ…

みかちゃんへ

コメントありがとう!
ぜひ聴きに来てね!!

たぁーちぃさんへ

ありがとうございます!
ぜひ聴きに来てくださいね!!

それはスペシャルなコンサートですね。

行きたいけど、限定80名…かなり倍率が高いですよね。

はっしーさんへ

コメントありがとうございます!
ぜひぜひ聴きにいらして下さいね!
チケットの発売が決まったらこのブログでご案内します。
早いもの勝ちなので、頑張ってチケットゲットして下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/39665413

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座にて:

« ラトゥールです。 | トップページ | レッスン »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ