« 山野楽器 | トップページ | 今日は »

2011年4月16日 (土)

お知らせ

こんにちは。

花粉症で鼻の中が荒れに荒れ、痛みに耐えかねている國末です。


2011年コンサート情報更新しました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2011年コンサート情報


以下のコンサートの情報を追加しました。
ぜひチェックしてみて下さい。


♪5月2日(月)  Blitz Brass 音楽鑑賞教室
♪5月2日(月)  Blitz Brass チャリティーコンサート
♪5月21日(土) 音楽の絵本~ジャイブ~
♪6月5日(日)  ブリッツ・シングルリード・アンサンブル「雷神≪Rai-Sing≫」コンサート&選定会
♪6月25日(土) 小山弦太郎門下生によるサクソフォーンコンサート vol.1


« 山野楽器 | トップページ | 今日は »

コメント

こんばんは!
國末さんも花粉症なんですか・・・ 
今年は花粉が多いので大変ですよね。
でも、早く痛みが治まるといいですね!

明日はキツネさんですね。
部活があるので行けないのですが、
素敵な演奏が出来るよう頑張ってください!

私はTake Fiveとコナンが大好きです!

また郡山に来て下さいっ!!

みさとさん

こんばんは。
コメントありがとう!!
返信遅くなってごめんね。

心配してくれてありがとう!
花粉症に負けないように頑張ります!

今日のコンサートもおかげさまで大盛況のうちに終了しましたよ。
ありがとう!

郡山また行きたいな~。

こんにちは♪

5月2日チャリティーコンサートの場所や時間を教えて頂きたいです!!
お願いします♪

みらいさん

こんばんは♪

5月2日のチャリティーコンサート、場所は池袋のサンシャインシティ噴水広場です。
詳しい時間は今調整中です。
分かり次第お知らせしますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/39634388

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 山野楽器 | トップページ | 今日は »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ