« 震災から1ヶ月 | トップページ | 寝不足 »

2011年4月13日 (水)

ブリッツ定期まであと2週間

こんばんは。
昨日はブログの更新ができませんでした。

さて、明日はちょうど2週間後に迫った渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールで開催予定のBlitz Brassの第8回定期演奏会に向けての初リハーサルです。

今回の定期演奏会のテーマは「Mobile Winds(モバイルウインズ)の魅力!」

ということで中小編成の作品を中心にお届けします。

僕は、高橋宏樹くんの「The Last Country」吹奏楽版でソリストをやらせていただきます。

3月の母校・高松高校吹奏楽部との共演で初演しましたが、今回は東京での初演となります。

Blitz Brassのみんなとの共演、すごく楽しみです。

お楽しみに~!!

« 震災から1ヶ月 | トップページ | 寝不足 »

コメント

ブリッツ行きます♪
楽しみにしてます!!^^

"牛乳″は単に好きだからです!笑
健康にも最高の食費なのでおススメですよー!

食費→食品 のミスです(笑

牛乳さんへ

コメントありがとう!
ブリッツ聴きに来てくれるんだね!
ありがとう!
牛乳は僕も好きだよ。
でも、最近地震の影響か値上がりしてるからなかなか買う勇気がありません(笑)

行きたいなぁ~
「The Last Country」吹奏楽版!! 聴きたいなぁ~shinenoteshine
行けるかなぁ?

こんにちは。( ^ω^ )

ブログの更新楽しみにしています。ありがとうございます。

“ブリッツ”へ行って「The Last Country」吹奏楽版を聴く
事が出来たら最高なんだけど・・・。
CDとは違う魅力・・・一つの曲がいろんな顔を持つんですね。


國末先生こんにちはhappy01

久しぶりにカナえもんと一緒に聞きに行きま〜すnote

しばらく音楽から遠退いていたので早く癒されたいです!
The Last Country吹奏楽版楽しみにしてま〜すhappy01

たぁーちぃさんへ

こんにちは。
ぜひぜひ聴きにいらして下さい!


さなえさんへ

ありがとうございます。
頑張って更新続けていきたいと思います。
さすがに福岡だと遠いですよね。。。
吹奏楽版とピアノ版はまた違った魅力がありますよ。


まちゃこさんへ

こんにちは。
久しぶりのコメントありがとうございます!!
まちゃこさんとカナえもん(笑)にお会いできるのを楽しみにしています!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/39602615

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッツ定期まであと2週間:

« 震災から1ヶ月 | トップページ | 寝不足 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ