« 今日は | トップページ | 銀座にて »

2011年4月17日 (日)

ラトゥールです。

Img20110417


皆さん、こんばんは。

國末さんのお友達でサキソフォックスリーダーのラトゥールです。


パルテノン多摩での音楽の絵本のコンサート、おかげさまで大盛況のうちに終了しました!!
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。


実は、パルテノン多摩はサキソフォックスがデビューした思い出のホールなんです。


2008年8月にパルテノン多摩で開催されたクラリネットフェスタにクラリキャットと一緒にゲストで呼んでいただいたのが初めての本番でした。


そんな思い出のパルテノン多摩での今日のコンサートはズーラシアンウインドアンサンブルによる吹奏楽のコンサート。


満席のお客様と素敵な時間を過ごすことができました。


久しぶりの握手会ではたくさんのかわいい子供たちと触れ合うことができました。


ある女の子が、

「あなたが一番好き」

と言ってくれました。


有頂天になっちゃいましたよ(笑)


また次回も頑張りたいと思います!!


ではでは、また会う日までさようなら~。

ラトゥールでした。

« 今日は | トップページ | 銀座にて »

コメント

またまた。。。
えぇ~! ラトゥール!!ロビーに出て来たのですかぁ~!
もう出てこないかと思い…
帰ってしまいました…
とっても残念だぁ…
(´;ω;`)ウウ・・・

パルテノン多摩はサキソフォックスがデビューした思い出のホールだったのですねぇ~!
今日も!ノリノリのメンバーで楽しかったですぅ~!

それと! 今日凄いハプニングが…
ローズマリーとベルガモットが・・・
社長さんは・・・ 気が付いていませんでした…

たぁーちぃさん

コメントありがとうございます。
ラトゥールくん、ロビーに出て行ったんですよ。
ラトゥールくん、たぁーちぃさんたちに会えなくて残念がってました。
もう少し早くお見送りに行けばよかったのにね。

そうなんです。
パルテノン多摩でデビューしたんですよ!

ローズマリーとベルガモットが・・・
聞きました。
スタッフは誰一人気付いていなかったみたいです・・・。

私もラトゥールさんが一番好きです(´▽`*)

STBに引き続きパルテノン多摩も最前列ど真ん中で鑑賞させていただきました!

ラトゥールくん、今日もノリノリでサックス吹いてましたね♪
すてきshineでしたよ!
「プリンク・プランク・プルンク」の軽快な音色が好きです。

握手会では娘が一緒に写真撮っていただきました。
娘も「キツネさんのなかで、ラトゥールくんがいちばん好き~」だそうです。
私もコソッと「STB素敵でした-!」と囁いちゃいました。
最後まで粘ってて!?良かったです。
ありがとうございました-!

私もラトゥールさん大好きです♪
実際にお会いしたことがないので、本物に会いたいです(*^ー^)ノ♪

國末さん、ラトゥールさんによろしくお伝え下さいね!♪( ̄▽ ̄)ノ″

よつばさんへ

コメントありがとうございます!
ラトゥールくん、飛び上がって喜ぶと思います(笑)


いつさんへ

STB139に続いてありがとうございました!!
「プリンク・プランク・プルンク」はお客様には大人気の曲のようです。
しかし、ラトゥールくん的には実は演奏するのが結構きついんだそうですよ。
スタッカートが続く曲なので意外と息遣いが大変なんです。
吹き終わった後、いつもはーはー言ってますからね(笑)
娘さんにもよろしくお伝えください、とのことです。
またお会いできるのを楽しみにしています。


いしいともこさんへ

コメントありがとうございます。
ラトゥールくん、喜ぶと思います。
ぜひぜひ実際に会いにいらして下さいね!!!
お待ちしています!!

こんにちは。

昨日は、キツネさんたちに会ってきました♪
終わった後に、キツネさんたちからひとりずつサインと写真を一緒に撮りました(o^-^o)
もちろん、ラトゥールくんにも会いました。
わたしもラトゥールくん大好きです!!

でも、わたしはラトゥールくんのお友達の國末さんのほうが大好きです!!!!!

27日の演奏会も見に行く予定です。
楽しみにしています♪

昨日はステキなコンサートをありがとうございました!
家族で堪能いたしました。

そして・・・。
2008年の「サキソフォックスデビュー公演」も観てたんですよ~。
同じパルテノン多摩の大ホールでしたね。テイク5かっこよかったです。

あやtakaちゃんへ

コメントありがとう!!
返信遅くなってごめんね。

>でも、わたしはラトゥールくんのお友達の國末さんのほうが大好きです!!!!!

照れるな~。(笑)

27日に会えるの楽しみにしてるよ!

波留子さんへ

2008年の「サキソフォックスデビュー公演」観に来てくださっていたなんて!!
レアですね!!
ありがとうございます。

そして、今回もご家族揃ってありがとございました!!
またぜひ聴きにいらして下さいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/39648176

この記事へのトラックバック一覧です: ラトゥールです。:

« 今日は | トップページ | 銀座にて »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ