« 中澤さん | トップページ | あぶくま〜 »

2010年11月13日 (土)

ノックアウトブラスデビューコンサート終了!!!

スイートベイジルでのノックアウトブラス・デビューコンサート大盛況のうちに終了致しました!!

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!!

皆さんのおかげでおおいに盛り上がりました!

MCもなんとか最後まで無事に乗り切る頃ができました。

ありがとうございました!!

ほんとに楽しかったです!!!

アンコールの「太陽がくれた季節」になんと!青い三角定規の西口久美子さんが飛び入り出演してくださったのです!!!!!

思いがけないスペシャルゲストにお客さんも僕らも大興奮でした。

昭和は本当にいい時代だったんだな~、と改めて思いました。

ノックアウトブラス、次回は僕のふるさと香川県高松市での公演が決定しています!!

サンポートホール高松の大ホールです!

高松のみなさん、お楽しみに~!!!!!

絶対聴きに来て損はないと思いますよ!

一緒に盛り上がりましょう!!!

詳細はまた改めて!

明日は喜多方へ移動です。

おやすみなさ~い。

« 中澤さん | トップページ | あぶくま〜 »

コメント

○始めましてのコメントです。失礼しまーす!こんんばんは!

今日のノックアウトブラスデビューコンサートお疲れ様でした!

とってもステキでしたー!

コンサート終了後に、CDとスケッチブックにサインして頂いて
カッコよかったです!
を連呼してた人覚えてらっしゃいますかー?
覚えて頂いていれば嬉しいです♪
そうでなければ、次回顔を売りに行きます〔笑〕

初めてお会いしたのですが、サックスも國末さんもステキすぎましたー!
ステキすぎたので、お名前検索させてもらい
ここにコメントさせていただきました♪

これからもカッコいい國末さんでステキなサックスを応援しています!

がんばってください(*゚▽゚)ノ

ではでは、おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

昨日はお疲れ様でした。。。
そして、今日は喜多方に。。。
大変だぁ~!!
寝違え… 早く治るといいですねぇ。

でも!! 昨日は本当に楽しかったですぅ~!!
とっても良い席(國末さんが良く見える所で)に。。。
昭和は!本当に良かったのねぇ~!!(笑)
ほとんどの歌。。。 知っているしぃ~!! (苦笑)
最後も振付しながら歌っていたら、國末さんに見られていたしぃ…(=´Д`=)ゞ
でも本当に楽しかったぁ~!!
MCもカッコ良かったですぅ~!!

今度は高松! 行こう!! って、気持ちは十分なのですがぁ…
そこまでは追いかけていかれないのが・・・

そう!そう!! 西口久美子さん!! あの!! ハイキックは!!凄かったぁ~!!
歳は関係ないんですねぇ~!!
私も頑張るぞぉ~!! (ハイキックではないですけれどぉ…)

今度は、来週。。。
takuと楽しみにしています。。。
今月は幸せだなぁ~(*^.^*)

うちのバンドのラッパの人が プロだったときに 青い三角定規の太陽がくれた季節を 録音したそうです。

GO Go 吹奏楽の記事を見ました!多方面で活躍ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/37643127

この記事へのトラックバック一覧です: ノックアウトブラスデビューコンサート終了!!!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/13 08:45) [ケノーベル エージェント]
高松市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 中澤さん | トップページ | あぶくま〜 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ