« 御堂筋線 | トップページ | ママさんブラスnara »

2010年10月25日 (月)

ママさんブラスNARA

ママさんブラスNARA
おはようございます。
昨日のクニッキは無事に辿り着けるかな…?

という不安な感じで終わってそのままになってましたね。


無事に会場の奈良市北部会館で楽しく演奏してきました。


昨日の夜は、ママさんブラスNARAの団員の皆さんと懇親会。

かなり楽しく盛り上がりました!!


今日はそのママさんたちの練習にお邪魔してきます。

« 御堂筋線 | トップページ | ママさんブラスnara »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365437/37380894

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんブラスNARA:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/26 08:44) [ケノーベル エージェント]
奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 御堂筋線 | トップページ | ママさんブラスnara »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ